気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

代替の京都ステイ2日目、遠出は止めたぁ〜❗❗

1:00から7:45の睡眠でした。

今日は18きっぷを使い遠出しようかと昨夜は思ってたが、

早くも諦めた😢。

朝ドラ→朝食→東京市場だが・・・・・・。

ガア〜ン😵、持ち株いきなりマイナス100万円超え〜💀。

そしてついに累積損失はマイナス1000万円を突破❗

過去最悪を更新したぞ😱。

もう学校同様に今週は休場にして欲しい〜🙏。

自宅から遠出してるが遠出なんかしてる場合では

なくなったわ。

 

本来は北海道に行くハズだった代替の京都ステイは

気分最悪の朝になったわ👹。

 

速報❗❗

持ち株マイナス115万円じゃ。10:35

 

速報❗❗

持ち株マイナス135万円、

腰が抜けそうやぁ〜😵。10:55

 

続、速報や。

前場を終えた❗❗

日経平均株価1276円安、そしてオレ様の

持ち株はマイナス146.9512万円やど。

ずっと日経平均株価以上に下がり続けてる。

 

も、機能不全の内閣は要らんし

マヌケな対策だけはすんなよ。

余計に悪化するからな。     11:45

 

 

 

 

追記・・・15:30

遅いお昼を終えた。

ワンパターンながら鴨川&賀茂川左岸を北上し

北大路ビブレ内のリンガーハットでちゃんぽん麺1.5倍

を美味しく頂きました。

 

いやぁ〜、天気がよ過ぎてワイシャツ1枚でも暑い😫💦 。

もう4月下旬の陽気かなぁ〜。

日陰のベンチや橋の下で休みながらの7キロを徘徊した。

 

平日だけど河川敷には家族連れや若者が目立った。

ピクニック感覚でシート敷いて鴨川と比叡山を眺め

ながら食事したり、サッカー・バドミントン・キャッチ

ボールしたりジョギングや犬の散歩の人もいたが、

人数的にはパラパラでいつもの平日より多い程度でした。

 

ホテルを出発した12:10から14:00頃はよく晴れてた。

しかし西から少しずつ雲が流れ今は薄曇り。

ま、雨の心配は夜まではない❗

 

心配なのは東京市場で、多分オレ様は高血圧になって 

ると思う。日経平均株価は1059円も下落で持ち株は

オレ様史上最大の

マイナス156.9456万円😵😵😵😵😵。

なんじゃこらぁ👹❗❗

あまりの額がデカ過ぎて、それも連日数十万円がぶっ飛ん

で心臓にいい訳がない。啞然😵呆然😱の日々は今週で

終わりにしてくれ。

2020年通算14勝29敗となりました

 

何も出来ない財務・日銀はル・レクチェやなぁ。

よ・う・な・し❗❗

もう政府共々チェンジするしかない今のジャパン。

オリンピックも怪しくなって来た感じだぁ❗❗

オレ様の心臓に悪い月曜となったのでこれから

買い物してホテルに帰ります〜。

 

 

 

追記・・・3/10(月)13:45

サボってたけどやっと書く気になった。

北大路ビブレからホテルまでの6.6キロはあちこち

で買い物しながら疲れを紛らわして南下した。

13.6キロの徘徊だが13.5キロに負けとく〜。

これで2020年通算569.5キロとなりました。

(3月は89.5キロ)

 

ホテルに着いたのは18:20頃、天気はすっかり曇りと

なったがワイシャツでも全然サブくなかった。

まず風呂に入りさっぱりしてBSで太川&蛭子の北海道

路線バスの旅をずっと見てた。

2015年の再放送だったけどオレ様がよく行く場所が

多く面白かった。ゲストの森尾由美が49歳でもとても

キレイで安心した。

 

遅い夕食の後もダラダラテレビ見続けて月曜から夜ふかし

見て寝ようと思ってたが、何故かなかった。

そしてニューヨーク市場が2000ドル以上下落😵してて

寝られず。

 

最高気温は15:05に20.7℃と上着要らずの暖かさで、ホテル

に到着時でも17〜18℃でした。天気は晴れで15:00頃から

曇り、花粉の影響もなかった。

しかし精神状態は最悪でした。

ホテル24/京都12 2530円

 

ホテル12:10→7キロ徘徊(鴨川&賀茂川を北上)→

北大路ビブレ(リンガーハットでお昼)→6.6キロ徘徊(ダイソー

市役所前地下・業務スーパー・FRESCOで買い物)→

18:20ホテル