気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

令和2年京都ステイ2日目、天気も市場も・・・❗

3:00から7:00の睡眠でした。

布団の上で寝てたがサブくて最後は布団に潜って寝たが、

今でも室温は26℃あります。オレ様の自宅はファンヒーター

徹夜で付けっぱでも17から18℃なので暖かいハズなのだが、

エアコンでは湿度が低くなるためか❓

 

加湿器も付けてるがあまり役立ってない感じ。

レンジもあるから温めや解凍も出来て満足のホテルだす。

朝ドラ→朝食を終えテレビ・ラジコ・ネットをしながら

過ごしてますが。

 

東京市場は今日も忍耐だす。

現在持ち株マイナス20万円超え〜、どうにも止まらんわ❗

天気もこれから夕方に向けて悪化し雨が降ってくるらしい。

早めに外出して歩かないと行けないが、そんな気持ちに

なれるか😤💢。

 

お昼はリンガーハットかジョイフルのお世話になって

節約する。心臓に悪い日々はいつまで続くんやぁ❓

 

 

 

追記・・・13:40

取り敢えず12:00にホテルを出て、ドン曇りの中ジョイフル

に着いてランチ中〜❗五条通リの国道1号→9号を西に歩き

4.6キロを歩く。気温は13:00で14℃もありTシャツ・

ワイシャツ・ジャンパーでも歩くと熱くなるので

スローペースに落として来ました。

 

夕方の明るい時間までは何とか天気持ちそうやな。

天気も東京市場も冴えないのでランチ後は買い物だけして

ホテルに帰るつもり。

 

 

 

追記・・・24:10

2日目も終わってしまった。

心の中は暴風が吹き荒れてますが、部屋はエアコン入れて

26℃もありパンツ一丁でくつろいでます。

夕食頂いてから1時間ばかり寝たのでまた夜更ししそう〜。

 

さて、ジョイフルで1時間ランチタイムを過ごし

優待券+114円で食い逃げし基本五条通リをまた歩く。

距離稼ぎのため時々回り道もし帰路は5.4キロ頑張った。

スーパー2店で食料2000円以上も散財したりしつつ16:30に

ホテル到着〜。雨には降られず逃げ切った。

徘徊は10キロ加算し、2020年通算180.5キロとなりました。

足の裏がかなり痛いワン😣。

 

日経平均株価は127円下落し、持ち株はマイナス10.8万円

でしっかりお付き合いしてしまった。

これで2020年通算5勝11敗❗❗

今週2日でマイナス60万円だす😵。

頭来たから今日も3月決算株を仕入れました。

とにかく今は配当金を稼いで自分年金を増やすことに

全力投球します。(逃げ口実)

 

京都の最高気温は13:13に14.9℃で徘徊中も汗が出て来た。

天気は曇り夜は一時雨が降りました。

大阪は100数年振り❓に1月の最高気温が19.1℃になった

らしい。しかし旭川は今日も一日氷点下😣やど❗

明日は御金神社にお参りに行く・・・。

ホテル10 2550円ツインルーム利用❗

 

ホテル12:00→4.6キロ徘徊→ジョイフルでランチ→

5.4キロ徘徊(途中スーパーで買い物)→16:30ホテル