気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

代替の京都ステイ4日目、今日は徘徊頑張ろうかなぁ〜❗❗

3:00から7:10の睡眠でした。

寝付き悪いし何度も目が覚めたぁ〜。

ま、理由は分かる。

ホテルはキレイで快適なのでホテルのせいではない。

 

朝食→朝ドラ→朝風呂→東京市場で来たが、寄り付き

から下げたり上げたりで荒い展開で少し目を離すと

全然変わってて今日はどうなる❓

分からん〜🤔❕

 

天気はいいから徘徊頑張るかな。

ただ目的地が決まらん。

ま、午後からになりそうな感じだす〜。

 

 

 

追記・・・14:20

12:00前にホテルを出たのに4.6キロ歩きジョイフルに

着いたのは14:00でした。これは何度も雨宿りして

時間ロスをしたためだす。

リュックから折り畳みのカサを出そうとしたが・・・、

アッ😫、自宅に忘れて来たわ。

100円ショップもルートになくて上着とリュックは

濡れた😢。

ランチが終わる頃には止んで欲しいが・・・。

 

 

 

追記・・・16:50

ジョイフルでは1時間ばかり滞在して優待券+114円で

食い逃げし、途中セリアとマンダイで買い物もし

御金神社にお参りに行く予定〜。

バテたので三条大宮公園で休憩中だす。

日経平均株価は451円と大幅安でした。

当然持ち株は下落しマイナス18.9万円❗❗

なんじゃ😵、昨日のプラスがみんな持って行かれたぁ。

 

日経平均株価に反して前場はプラス20万円近くプラスで、

後場開始10分もしない間にマイナスに転落〜。それでも

14:00過ぎまではプラス10万円を維持してた持ち株は

大引けで今見たら悲惨😢やなぁ・・・。

思わせ振って最後にドスンと言う目に遭った。

心臓に悪い日を早く断ちたいのだが・・・。

これで2020年通算15勝30敗となりました。

軍資金は枯渇し何も出来ない。

ただひたすら歩くしかない。

これから「勝たせてください❗」とお参りしてくるわ。

 

 

 

追記・・・20:10

夕方の御金神社は神社の方が一人いるだけで参拝者は

誰もいなかった。こんな事今まで一度もなかった。

しっかりお参りし祈って来た。

おみくじは大吉も、相場→無理をすると大損やて。

3.2キロを歩いてホテルに戻った。

今日は12.5キロを加算し2020年通算588キロと

なりました。(3月は108キロ)

雨は止んだが夕方になって風が冷たかった。

 

最高気温は11:27に14.8℃、徘徊時は12℃位でした。

天気は曇り時々雨夕方からは雨は上がり晴れ間も出た。

明日はいい天気になるらしい〜。

ホテル26/京都14 2530円

 

ホテル11:40→4.6キロ徘徊→ジョイフルでランチ→

4.7キロ徘徊(セリアとマンダイで買い物)→御金神社→

3.2キロ徘徊→18:00ホテル