気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

午前の仕事終わる、そして明日から出かけるぜ〜❗❗

 2:30から6:30の睡眠でした。

最近ずっと寝付きが悪い❗

しかし一杯寝たと思い目を覚ますと1時間位しかたってない

のは変な感じだす。

朝風呂→朝食→ゴミ出して仕事場へ。

いい天気もこれから急速に悪化の天気予報も、雲は増えたが

意外とまだ大丈夫❗帰宅後の徘徊時は雨降らんでくれよ。

明日から出かけることにしました。

 

 

追記・・・23:30

今日は天気に騙されました。

何時まで経っても雨は降らず、これなら帰宅後の徘徊は

大丈夫!!っと思ってたがオレ様が徘徊を始める頃から

雨となり懐中電灯照らしながらカサを差して6キロ歩き

ました。

これで11月は74キロ・2019年通算2236キロとなりました。

 

そして残念ながら?午後の仕事はヒマでした。

そして帰宅時にかなりムカつくこともあり、その怒りを

パワーに変えて徘徊はスイスイと歩けたぁ。

忙しい&辞めるを連呼するジジイには困ったもんだ。

 

最高気温は13:30に15.3℃、天気は晴れのち曇りで夕方

からポツポツと雨が降ってきた。

日曜はまた天気回復の見込み~。

自宅170

 

 

 

さて、京都ステイから帰り一日仕事をしてまた旅だす。

自宅前はエエ天気〜❗❗これから出発。  2019/5/27

f:id:rapidexpress:20191109010533j:plain

 

新潟駅まで電車で行き拘束バスでワープした。

これは阿賀野川か。

f:id:rapidexpress:20191109010857j:plain

 

磐越道を経由して仙台へ向かう〜。

f:id:rapidexpress:20191109011208j:plain

 

西会津PAで1回目の休憩〜、遠くに見えるのは飯豊連峰だす。

f:id:rapidexpress:20191109011823j:plain

 

そして次は磐梯山❗❗

f:id:rapidexpress:20191109012136j:plain

 

4時間ちょいのバス🚌旅は景色を楽しみつつネットも

出来るから快適でした。よく見たら新潟交通のバスは、

スリーナイン号やないかぁ〜。

f:id:rapidexpress:20191109012845j:plain

 

オレ様が学生の頃から仙台駅は変わりません。

f:id:rapidexpress:20191109013233j:plain

 

昭和以来の仙台の街を徘徊する。

f:id:rapidexpress:20191109013531j:plain

 

て、これから苦手な坂道を徘徊します〜。

f:id:rapidexpress:20191109013831j:plain

 

ハァハァ言いながら登ってます。

f:id:rapidexpress:20191109014132j:plain

 

駅から手前に見えてる橋を渡って歩いて来ました。

f:id:rapidexpress:20191109014423j:plain

 

昭和以来の伊達政宗様に再会しました。

f:id:rapidexpress:20191109014650j:plain

 

帰りは青葉通り❓

駅を越えてジョイフルに夕食を食べに向かった。

f:id:rapidexpress:20191109015120j:plain

 

格安なホテルに1泊し翌日桃色飛行機で北海道に飛びました。

新規ルート開拓やね。新潟駅から高速バス→仙台高速鉄道

→桃色飛行機→JR北海道→札幌駅まで1万円以内で行けた。

f:id:rapidexpress:20191109015420j:plain