気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ナイトスクープは松ちゃんが新局長~!!

22:30から7:30の睡眠でした。

時間的には長いのだが、何度も目が覚めたし少し

起きたりもして、朝起きると凄く疲れていた。

起きている方が疲れない感じだす。

 

昨日よりはマシな天気もスッキリとは晴れない。

朝ドラ⇒朝風呂⇒朝食を終えて一休み中~。

相変わらずテレビがどこもつまらない。

 

テレビと言えばナイトスクープの新局長は

ダウンタウンの松ちゃんが就任することが昨日

発表されました。

松ちゃん自身が番組のファンで以前探偵に依頼を

した番組をオレ様も見たことがあるが・・・・。

出演ギャラも高そう~。

 

これからも東日本にない面白い番組を続けて欲しい。

そしてUX様関西と同じ金曜に放送日を戻してください。

東京の番組はどれもつまらん!!

 

 

 

追記・・・12:20

いい天気かと思いきや徘徊に出掛けたら途中雨に

降られたわ。ま、カサ持参してたので靴下が濡れた

だけで問題はなかったが足がとても重かった。

4.2キロ歩いたので夕方は手抜きでごまかせそうやな。

 

パンツ一丁で更新中~。

これから風呂に入りまする。

もう頭が変になりそうな軟禁生活です。

 

 

 

追記・・・21:00

土曜日もほぼ終わったぁ~。

1時間ばかり昼寝した後質素なお昼を頂き土曜競馬

をテレビ観戦。明日で新潟競馬も終わりだす。

 

そして見終わってから自宅周辺の3.3キロを徘徊。

すっかり天気は回復したようだが明日もそんなに

よくないみたい。

今日は7.5キロを加算し、10月は193キロ・2019年

通算2116キロとなりました。

 

明るい17:00前に徘徊は終わってまた風呂だぁ。

少し休憩後新津へ買い物に行き、ホームセンターで

差布団と洗剤・100円ショップで小物も買ってから

いつものスーパーへ。

買い過ぎに注意したのに・・・、1478円値引きして

もらい2657円の支払いでも満足して帰宅しました。

 

さっそく帰宅してすぐに夕食~。

後は寝るまでくつろぎタイムだす。

明日は仕事に行って参る。

 

最高気温は13:47に19.1℃で、天気は基本曇りで

たまにザーッっと雨が降ったりしたけど夕方には

晴れ間も出て来て変な感じでした。

自宅161

 

 

 

 

 

 

さて、写真は穏やかで柔らかな春日和の自宅前。

花粉とクソ工事がなければ最高なのですが・・・。

昨日のブログの写真と日程が前後したようだ。 2019/4/20

f:id:rapidexpress:20191026080816j:plain

 

田上方面に向かい徘徊中~。

f:id:rapidexpress:20191026081049j:plain

 

マイガーデンのチューリップも元気いっぱいに咲いてた。

f:id:rapidexpress:20191026081308j:plain

 

国道脇の菜の花も見ての通り満開でした。

f:id:rapidexpress:20191026081526j:plain

 

これはどこの桜だろうか?

f:id:rapidexpress:20191026081750j:plain

 

ぽつんと咲いてたマイガーデンのアネモネ

球根一杯植えたのにほとんど芽が出ず・・・。 2019/4/22

f:id:rapidexpress:20191026082225j:plain

 

冬眠から覚めて間もないのかカエルも青ではなかった。

f:id:rapidexpress:20191026083943j:plain

 

でもカエルを撮影した後は新潟駅へ移動~。

f:id:rapidexpress:20191026083006j:plain

 

南口からバスで新潟空港に向かい桃色飛行機で逃亡。

f:id:rapidexpress:20191026083222j:plain

 

で、離陸しました。

よ~く見ると佐渡の全景ですぜ。

f:id:rapidexpress:20191026083513j:plain

 

まもなく関空だす。

これは和歌山の地ノ島で現在は国有地らしい。

f:id:rapidexpress:20191026083817j:plain

 

南側より関空に着陸だす~。

この後は電車を乗り継いで京都に向かいました。

f:id:rapidexpress:20191026084404j:plain