気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

晴れの特異日文化の日、ジンクスはやはり当たったぁ〜❗❗

23:30から7:00の睡眠でした。

6:20に目覚ましで目は覚めたものの2度寝した。

朝風呂→朝食→出勤したが忘れ物をして自宅へ

一度帰った。

 

午前中は担々と終わり午後の部に突入だす。

早く夕方になるのか❓

それは分かりません〜。

文化の日はやはり晴れましたね〜。

 

 

追記・・・24:35

気が付けばこんな時間になってしまった。

ま、仕事はそんなに退屈することもなく終わり真っ直ぐ

帰宅して夜の徘徊を5.5キロした。

少しサブめだったが風もなく歩いているうちに適温に

なった。手袋を忘れたので手は冷えた~。

これで11月は21キロ・2019年通算2183キロ

となりました。

 

最高気温は12:46に18.9℃、徘徊時は12℃位でした。

天気は晴れのち曇りと言う感じで文化の日も終了!!

そしてラグビーも土曜ですべて終わったんやねぇ~。

自宅164 

 

 

 

さて、写真は令和のゴールデンウィークのものです。

10連休は5日間仕事で後は京都からの帰路と自宅で

だらだら生活となりました。

マイ徘徊ロードだす。          2019/5/3

f:id:rapidexpress:20191102215707j:plain

 

自宅から1.7キロ地点の踏切〜。

f:id:rapidexpress:20191102220348j:plain



新津方面途中折り返しの5.2キロを頑張って歩きました。

f:id:rapidexpress:20191102220720j:plain

 

夕方は街の中のドラッグストアまで5.3キロまた歩く。

ステンレス車両のE129系はきれいだけど何となくショボい。

f:id:rapidexpress:20191102221021j:plain

 

 そしていい夕日🌇を拝めました🙏。

f:id:rapidexpress:20191102221336j:plain

 

翌日は田んぼ道を徘徊か。田植えも着々と進行中〜。

                    2019/5/4

f:id:rapidexpress:20191102221706j:plain

 

花粉もだいぶ収まって来たぜ。

f:id:rapidexpress:20191102222029j:plain

 

角田山の右側に沈む夕日🌇。今なんて弥彦山の左側に

沈んでます。

f:id:rapidexpress:20191102222401j:plain

 

更に翌日も好天は続きましたぁ。      2019/5/7

f:id:rapidexpress:20191102222713j:plain

 

こんな景色は撮影しないと気が済まないオレ様だす。

こんな感じでオレ様の令和はスタートしました。 

f:id:rapidexpress:20191102223049j:plain