気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何か年末年始みたいやなぁ~!!

とうとう平成最後の日になりました。
そして明日から令和になります。
オレ様的には年末年始みたい。

前職も今職もだいたい年末年始は仕事してるオレ様。
そして今日・明日はやはり仕事だす。
長期さすらい明けの仕事なので無難にこなせるかなぁ。
少し心配~。
寝坊しないようにしっかり働いて来ます。



追記・・・20:30
2:00から6:00の睡眠でした。
そして6:30から朝風呂~。
いい気持ち風呂の中で寝てしまい、目が覚めたら7:30を回って焦った。
しっかり朝食も食べて8:00ちょい前に職場に向かう。

仕事自体はヒマでした。
クスリのアオキで食料をたくさん買って帰宅~。
すぐに徘徊したけど3キロ過ぎてバテた。
しんどいので5キロで終わりにしようと思ってたが、最後にもう1キロ頑張り
6キロ歩いて平成の徘徊はおしまい。
丸2年一日も休まずによう歩いたワン。
これで4月は231キロ・2019年通算912.5キロとなりました。

風呂・夕食は終わり最後は洗濯で平成を終える。
オレ様区の最高気温は15:57に18.3℃、天気は雨のち曇りでした。
しょうもないテレビ見ないで明日の仕事に備えて早く寝ないとなぁ・・・。
自宅62






さて写真はまだ去年の夏だぁ~。
夕方の徘徊もやっと7月が終わりそう。         2018/7/31
イメージ 1

夕日を見ると心が和む~。
イメージ 2

佐渡山脈がよく見えました。
イメージ 3

そしてついに8月に突入~!!
一番暑い15:00過ぎに徘徊なんて自殺行為やん。       2018/8/1
イメージ 4

新津方面途中折り返しの徘徊でした。弥彦山に角田山。
イメージ 5

これから3カ月たつとこんな天気になりまする。
春は花粉・夏は暑さで超苦手な季節だす~。
イメージ 6
つづく。