気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

8月の京都ステイ3日目、意外に雨降らず徘徊本格化~❓

2:30から8:00の睡眠も初日よりは眠りの質は

かなり悪く何度も目が覚めた。

起きてすぐに朝ドラを見た。

朝風呂・朝食の後はテレビ・ラジコ・ネットで

過ごす。天気が悪いから徘徊はどうでもよかった。

 

お昼を過ぎても午前と変わらん生活でひるおび→

ちちんぷいぷい見てたがNHKに替えたら星稜と

中京学院大中京が9回の表で星稜の勝ちを見届けた。

いいタイミングでした。

履正社との決勝は明後日❓

1試合だけなのは勿体ない、その前に3位決定戦を

やればいいのに・・・。

 

30分ばかり昼寝してから16:00過ぎに外出~。

烏丸通りを京都駅を過ぎてアバンティまで2.1キロ

を徘徊。それからジョイフルまで4.1キロを歩く。

最初は余裕だったが腕の汗が止まらん。

玉のように吹き巻くったわ。

 

で、ジョイフルで夕食を頂いた。

二種もりマグロ丼・豚汁漬物セット・ミニ豚しゃぶ

サラダセット・ドリンクバーを500円優待券2枚と

354円で食い逃げしましたぁ~。

ドリンクも梅ソーダ・アイスティー・緑茶・烏龍茶・

ココアと汗の水分補給もバッチリ😃✌。

まだ4000円分ある優待券は奄美大島で使います~。

1時間ばかり居座りホテルまで3.8キロをまた歩く。

途中のイオンで休憩~、買い物しようとしたが

今日は20日で5%引の日でレジがメチャ混みで

諦めました。

 

が、さらに歩くとスーパーがあり、またたくさん

買い物をし袋が手に食い込んで痛かった。

墓穴を掘ったわ。

 

徘徊はきっちり10キロ頑張った。

これで8月は133.5キロ・2019年通算1723キロとなりました。

そして東京市場は今日も上昇~🌠。

持ち株もプラス16.6万円❗😁

2019年通算72勝80敗です。

で、そろそろ下落する気がしたのでJR九州

売って1000円ばかり小さく利益確定した。

明日下がればこの軍資金で何か買いたい。

 

富山や新潟・東京など雨かなり降ったようやね。

京都は一日ほぼ曇りで最高気温は16:11に31.5℃。

とても徘徊は湿度が高く蒸し暑かった。

明日も徘徊頑張る💪。

ホテル75/京都29

3520-ポイント125+宿泊税200→3595円ツインルーム

 

ホテル16:00過ぎ→キャンドゥー買い物→アバンテイ→ジョイフル(夕食)→イオン(休憩)→ライフ(買い物)→21:00過ぎホテル ※10キロ徘徊❕