気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

8月の京都ステイ2日目、部屋でゆっくり休養~❗

0:30から9:00の睡眠でした。 

5:00からは何度も目が覚めたものの無視して

寝続けた。連日の睡眠不足と暑さでかなりの

疲れが溜まってからなぁ。

旅先で休養するオレ様ですから・・・。😉

 

朝風呂→朝食は10:00を過ぎてからで朝ドラも

当然ながら再放映で見た。このホテルはBSも

映るから23:30からでも見られるし。

しかしこんな時期に安く泊まれてあの国には

感謝してます。かなりキャンセルが出たと推測。

北海道では今回の1泊料金の2~3倍はします。

早くオレ様が泊まれる料金にならないかなぁ~🌠。

 

ひるおびやらちちんぷいぷいやらを見つつラジコ

聴いたりネットしながら日中は過ごした。

15:00頃から雷⚡がなり雨が酷く降ったようですが

いい気持ちで18:00まで3時間も😪💣💤爆睡した。

 

さすがに腹が減ったが雨が降り止まず。

で、19:00を過ぎてやっと徘徊開始~。

休養充分なハズなのに調子が出ない。

空腹で燃料不足が原因でした。

 

雨上がりで気温は下がってると思うが風がなく

湿度が高くて蒸し暑かった。

ホテルから烏丸通りを北上する。

烏山丸太町のすき家で豚生姜焼き定食650円を頂き、

100円ローソンと本物ローソンとスーパーで大量の

食料・飲料を買って21:45頃にホテルに戻った。

 

本来は最低の5キロ徘徊のハズが最後に一本道を

間違えて5.5キロ歩きました。

これで8月は123.5キロ・2019年通算1713キロです。

 

東京市場は久々に安心していられた。

持ち株20.9万円❗

御金神社への祈りが通じたのか❔

2019年通算71勝80敗となりました。

明日も頼む🙏でぇ~。

 

京都の最高気温は11:52に33.6℃も雷雨から一気に

下がり徘徊時は26℃位、天気は曇りのち雨で15:00

過ぎて雷雨夜また曇りでした。

明日はずっと雨が降るようで徘徊はどうしようか❓

ホテル74/京都28 

3520-ポイント125+宿泊税200→3595円ツインルーム

 

ホテル19:10→スーパー→すき家(お昼❔)→100円ローソン→

→ローソン→21:40ホテル