気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

8月の京都ステイ4日目、ほろ苦い魔の水曜でしたぁ~❕

2:30から7:00の睡眠でした。

相変わらず何度も目が覚めて熟睡出来ず。

しかも前職の出張時大事な物を忘れて出掛けて

エラこっちゃ、どうしよう・・・😥。

というイヤな夢を見てた。

 

朝風呂の後、朝ドラは7:30からBSで見たが

8:00からも復習のつもりでまた見た。

質素な朝食を終えてからはベッドの上で

病人のような生活で夕方まで過ごす。

テレビはアオリ運転と日韓関係ばかりで

おもろないなぁ〜。

 

そして東京市場もさっぱりでした。

日経平均株価はたった58円の下落なのに・・・、

持ち株はマイナス22.3万円😭。

火曜のプラスがあっさり飲み込まれた。

今年はこのパターンばかり、どうなってんの❓

頭来たから化学株をナンピン買いしたったわ。

これで2019年通算72勝81敗となりました。

 

16:00を回って徘徊の時間だす。

今日は烏丸通りを北大路ビブレまで往復10キロ

を頑張る〜。

これで8月は143.5キロ・2019年通算1733キロだす。

しかし心ここにあらず❗

ビブレ内のリンガーハットで長崎ちゃんぽん麺

1.5倍をワオンで支払おうとしたらカードがない😨。

ホテルの部屋にでもあるのかなぁ❓

ちゃんぽん食べたらその事だけが頭の中を占拠し

直ぐに帰路についた。

 

徘徊自体は気持ちいい南風が吹き曇り空で苦痛感

もなかった。気温は30℃あったけど昨日より

湿度も低い。でも京都御所の直線はメチャ長です。

それと明日以降の天気を考えてダイソーで折り畳み

のカサも買った。

で、ホテルに戻り部屋を捜索するもカードはなくて

最後に使ったコンビニ2店にも電話もしてみたが

なかった😔。何処にいったんやぁ❓

ま、諦めて明日再発行の手続きをします。

オレ様の残りワオン絶対に使わないでくれよ🙏。

 

20:00過ぎにはホテルに戻り風呂。

諦めたとは言え最後のもがきでベッドの下も

丹念に探したがないないないない・・・。

 

最高気温は13:41に35.4℃と京都は日中かなり

気温上がったらしいけどエアコンの効いた部屋

にいたから知らんわ。ほぼ一日曇りでした。

ホテル76/京都30

3520-ポイント125+宿泊税200→3595ツインルーム

 

ホテル16:00過ぎ→ダイソーで買い物→北大路ビブレ→

リーガーハット(ちゃんぽん)→コープで買い物→

20:00過ぎホテル ※10キロ徘徊❕