気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

世間はお盆休み、オレ様は仕事だぁ~!!

自宅に戻り深夜の更新だす。

ようやくオレ様もヤフーブログを卒業して、はてなブログ

引越完了しました。

ま、ちゃんとできてるのか今一つ不安ですが・・・。

 

日曜はどうせ暑いし仕事でよかったと思う。

ついでに山の日も働きまする。

ま、どうせ暑いし好都合やな。

 

 

 

さて北海道の写真再開します。

ちゃんとアップ出来てるかなぁ~?

あっという間に旭川ステイは終わり空港にバスで向かう。       2018/12/1

f:id:rapidexpress:20190811003144j:plain

 

旭川は本格的な冬でした。

f:id:rapidexpress:20190811003746j:plain

 

羽田から折り返す飛行機が到着した。

f:id:rapidexpress:20190811004039j:plain

 

何処の下界なのか?東北だとは思うが今となっては分らない。

f:id:rapidexpress:20190811004252j:plain

 

これは最近利用してる仙台空港だす。

f:id:rapidexpress:20190811004554j:plain

 

江戸からは35%オフの新幹線で長岡までワープ。

f:id:rapidexpress:20190811005409j:plain

 

新潟に無事戻りまた平凡な日々が始まる。

まだススキが元気なマイ徘徊路だ。      2018/12/4

f:id:rapidexpress:20190811005028j:plain

 

自宅上空を桃色飛行機が飛んで行った。いつも乗る関空発新潟行じゃ。

f:id:rapidexpress:20190811005849j:plain

一応アップ出来たようだ。よかった❕