気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜午前で球根掘りは完了!!

天気は曇天ですが、やっとのことでチューリップの球根掘りが終わりました。
まあ、自分をほめてやりたい。
 
広々としたマイガーデンに今、雑草は全くありません。
はたしてこの状態はいつまで維持されるのでしょうか
と、言うのも明日から来週の土曜日まで仕事が続き、そのあとは1回目の夏の巡業
でお出かけのため、自宅での休日はもう3週間近くありません。
 
今ひとっ風呂浴びて冷房の利いた部屋でくつろいでおります。
今週からエアコンも稼働し夜も気持ちよく寝ていま~す。
 
超省エネのエアコンなんで電気代もかからなく、毎年助かっております。
まあ、自宅にいないことが一番の節約なのですがね~。
 
土日は仕事、特に土曜は朝から夜遅くまででハードな休み明けで、しかも天気も
大荒れの予感、この大荒れだけ引き継いで福島の得意な七夕賞G3を勝ち鯛
今日はクリーニング屋に行かねば・・・・・・・・・・・。
 
今日2回目の写真はJR長野駅前です。
長野・仙台・郡山の3駅は駅の表と裏をいつも間違えてしまいま~す。   2012/6/18
 
イメージ 1