気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

また、遠征中!!

北の国から帰ってきて3日働き、今度は仕事で出張のため新潟県内某ビジホに滞在
しております。
 
さすがに疲れているようで、いろいろしでかしています。
まず、金曜日は朝、風呂で2時間も寝てしまい遅刻してしまいました。
 
また土曜は、仕事に行こうとして玄関を開けたら水道の蛇口から水が出っ放しで・・・・・・・
前日の夜8時頃からひたすら出てたので水道代が怖いわ。
 
日曜の仕事は早朝から夜遅くまでのロングランですが、昼休みを利用して新潟競馬メイン
レースGⅢアイビスサマーダッシュを頑張ります。ついでに中京記念と札幌メインも戦う
とは思うけど・・・・・・・・、勝負は勝たないと意味がありません。
 
今年は比較的涼しい日が続いており助かってますが、来週後半からはいよいよかねえ。
健康診断も予想以上に改善してたし一安心、これで8月は鹿児島離島旅行に行けそうで~す。
 
そこで今日は北の国で撮影した飛び切りの写真をアップしま~す。
富良野の富田ファーム彩の畑です。今まで訪れた中で一番ドンピシャの開花に遭遇できて
もう満足しています。                                            2012/7/17
イメージ 1