気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

泣きたいで~す!!

さて、7月もあっという間に終わってしまいました。
そして月末最終日・・・・・、また遅刻をしでかしました。
 
けどこれはもう仕方がないことです。
JR乗務員の急病での接続できずは、一瞬いらっとしたけど有給休暇腐るほど
あるので半日有給処理してもらい、ストレートに謝り仕事開始。
 
そして仕事はとても気持ち良くできたと思います。
35度を超える猛暑の中の外回りは満足のまま終わりました。
 
ところが泣きたい事態も発覚、デジカメ操作を誤りこの2カ月写真データが・・・・・・・、
みんな見事に消失してしまい、最高だった富良野・美瑛のラベンダーも長野・北陸線
旅データが一瞬のうちに消えてしまい泣きたくて・・・・・・・・、
 
まあ、同じ失敗はしないようにプラス思考でいい教訓として注意するしかないよねえ。
データがあるといつどこで何があったか簡単に思い出せるけど、なくなると困りますねえ。
 
こんなドジをしても○○に癒されて帰ってまいりました。
カネと連休はしばらくないけど後期さすらいの旅にはぜひいけるように仕事もほどほど
頑張りま~す。
 
少し遅くなりましたが再度登場ゴールデンウイーク明けに行った時のきつねくんです。
おねだりの時のかわいい顔、餌をひたすら見続けておりやす。      摩周湖 2012/5/6
 
イメージ 1