気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事は続く・・・!!

日曜は7時30分から20時30分頃まで仕事で、仕事自体はハードではなかったものの
とにかく2日分働いたので疲れました。
 
そんでもって今日月曜は全く普通どおりに仕事、木曜朝に北海道から戻って洗濯物も
たまりにたまったので、さっさと帰宅して洗濯をしました。
 
洗濯始めてズボン脱いで風呂に入ろうとしたら宅配がピンポ~ン鳴らして、また
急いでズボンはいて・・・・・・・・。北海道からメロンが届きました。
ただし、株主優待のメロンで買い付けたメロンは多分25日にやってきま~す。
 
今日は夏らしい天気となり少し暑かったけどどうってことはなかったです。
なぜなら、競馬で当たったから
 
ただし、小勝で~す。
アイビスサマーダッシュ中京記念ハンデ戦で中穴を2勝できました。
札幌は負けたけど満足してま~す。
 
そして今日、村田を買いました。
国際優良株をこれからコレクトしようと思っています。
 
明日も強気で勝負、仕事は外回りの予定です。
写真はお休みです。                               2012/7/23