気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

初の1日3回更新!!

2009年から始めたブログで日に3回も更新なんて1度もなかったことで~す。
今日の金スマ良かったねえ。
 
やはり鈴木敏文さんは尊敬できる人です。
私は系列大好き人間ですが、パナソニックとセブンアンドアイは別格です。
それは経営トップがとにかく尊敬できるから。
 
エアコン、テレビ、洗濯機、アイロン、冷蔵庫、電話、ケータイ、ひげそり、電動歯ブラシ
電子レンジ、コンポ、電気ポット・・・・・・・、SONY製品は乾電池一つたりともありません。
 
ヨーカドーも大好きです。
そしてセブン銀行の株主です。マジで来週買い増しようかなあ。
 
夕方から本格的に雨になりました。
掘りだしたチューリップの球根がびしょ濡れに・・・・・、赤は家の中でエアコンで乾燥中。
紫は濡れ濡れのまま外の軒下に投げっぱなし、う~んこれはヤバイ。
ただ1回敷いてた新聞を取り替えてやったよ。
 
こんな時に限って古新聞がなくなってしまった。
夜中雨が降らないように、あとはナイトスクープ見てから寝ます。
 
写真はネタがないのでとりあえず長野に行った時の昼食、ネタといえばお寿司ですねえ。
                                                2012/6/18
イメージ 1