気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大阪ステイ3日目、今日は予報がいい方にハズれそう〜❗

0:30から6:00の睡眠でした。
朝風呂でまずはスッキリ、粗食と徘徊のお陰で体重も減少気味。
これが実家に帰ると簡単にリバウンドする。
来週は実家生活になりそうなので注意だす。

朝食を食べたし午前中は引き篭もろうかと思う。
徘徊は午後からになりそう〜。



追記・・・12:50
まだ、部屋の中におりまする。
外は暑そうで体が外出をイヤがってます。
でも腹が減り食べる物がないし13:00過ぎには
頑張って出ようとは思うが・・・。

午前は東京市場も持ち株マイナスで推移、10:00頃寝てしまい
2時間弱爆睡〜。起きたら前場少しだけプラスになってたわ。
後場これを維持できないと年間の勝敗が負け越しに転落
してしまう。果たして魔の水曜どうなることやら❓




追記・・・15:20
あ〜あ、とうとう東京市場は負け越してしまった。
大引け1分まで粘ってたのに最後にドスンとマイナス9000円
で終了〜。2019年通算64勝65敗となりました。
軍資金も底をつきもうガマンするしかない。

14:00前にようやく外に出て2.2キロ歩き一昨日お世話になった
ライフで遅いお昼を買い物し休憩所ですぐに頂きながら東京市場
ウオッチしてました。
インチキ市場はいつまで続くのやら。
これでホテル戻ると距離不足なのでもう少し北上しようかと思う。
15:00の大阪30.5℃も、ビルの日陰を歩くとそんなに暑くないし
北風が心地よい。
晴れは今日だけのようです。
休憩所涼しいので外に出たくなくなりました。




追記・・・17:50
ライフからライフへ、生活を繋ぐオレ様。
お昼&休憩したライフから2.5キロ徘徊しまた買い物し午後の遅い
休憩〜。キリンのワンデーブラックコーヒー飲んでます。

途中のダイソーでも明日・明後日の靴下などを買った。
リュックがだんだん重くなって来た。
ま、4.7キロ歩いたからこのままホテル戻っても余裕でノルマは
達成やね。ただ中身がない❗
オレ様の頭の中と一緒でスカスカだす。
まあ別に気にしない。




追記・・・25:10
こんな時間になってしまった。
ライフで休憩の後スマホが壊れて通話の受信・送信が出来なくなる。
どうしたん❓
と思いながら電源切ったり色々歩きながら操作するも反応なし。
ホテルへの帰路はずっと復旧のために虚しい頑張りを続けた。
途中のスーパーでさらに食料を追加購入〜。

ホテルの冷蔵庫がパンパンだったが製氷室は空いてたので
氷を買ったのは正解でした。ドリンク冷やさなくても氷の
お陰で冷たいドリンクが飲める〜。

スマホの操作に集中して歩いたので帰路は全然しんどくなかったわ。
今日はライフの少し先の扇町公園までの往復10キロの徘徊。
これで7月は139.5キロ・そして2019年通算1500キロとなりました。

最高気温は13:41に31.7℃、天気は曇りのち晴れでした。
ホテルには20:30頃着きすぐに風呂、さっぱりしてから夕食を頂き
テレビがないのでラジコ聴きながら再来週の予定を思案。
中々スケジュールが上手く組めないワン。
で、何処へかけても繋がらずのスマホですが、実家にかけたら
難なく親が出た。
オレ様が心配しつつ必死なって頑張って操作したのは何だったんや❓
アホらし。
ホテル65 2200-クーポン75→2125風呂・トイレ・冷蔵庫共用、テレビなし

ホテル13:50→2.2キロ徘徊→ライフ(買い物・お昼・休憩)→
ダイソー(買い物)→2.5キロ徘徊→ライフ(買い物・休憩)→
→0.3キロ徘徊→扇町公園→3.8キロ徘徊→スーパー玉出(買い物)→
→1.2キロ徘徊→20:30頃ホテル