気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

代替の大阪ステイ2日目、やはり雨☔で外出は様子見〜❗❗

くそれにしても京都も大阪もホテルキレイなのに眠れん。

とにかく寝つきが悪く何度も目が覚め起きると口の中が

カラカラだす。

2:00から7:30と時間的には寝てるけど・・・。

 

朝ドラ見てから朝食会場にて質素な朝食を頂く。

う〜ん、物足りない😔。ま、頂けるだけマシなので

文句はないし早めに昨日買ったオムそばを食べるわ。

午前中は雨の予報なので大人しく部屋でのんびり

過ごしまする。

 

 

 

追記・・・17:40

気がつけばもうこんな時間、夕方になったがホテルに

引き籠ったままです。ダラダラとテレビ見てたら

2時間位寝て😪しまったわ。

 

まだ少し食料はあるけど徘徊もしないといけないので

もうすぐ外出予定〜。通り雨に遭わないように🙏。

 

 

 

 

追記・・・21:20

部屋で夕食を頂き満足のオレ様じゃ。

18:00前から2時間半外出し、ライフ今里店まで徘徊

して来ました。

ホテルでカサを借りたけど雨には降られなかった。

上本町ハイハイタウンのキャンドゥで買い物。

100円ショップではいつものど飴を買います〜。

帰路でも100円ローソンでも買い物をした。

 

雨上がりで道路は濡れてたが帰り道は乾いてた。

黒門市場は人がいない😱〜。

しかし風が冷たくて・・・。江戸は史上最速で桜🌸の

開花宣言あったようだが天気は雪⛄❓

 

近鉄ダイヤ改正で新型特急ひのとりがデビュー❗

オレ様は東京市場で尻に🔥火がつきヤバいですぜ。

 

ラジコ聴きながら往路3.4キロ・復路は少し遠回りの

3.6キロの7キロを加算して今日はおしまい。

これで2020年通算616.5キロとなりました。

(3月は136.5キロ)天気悪いから距離は伸びないワン。

 

大阪の最高気温は11:54に11.1℃、天気は曇り時々雨

で夕方は雨上がる。明日はサブいらしい〜❗

ホテル29/大阪11 2880−クーポン200→2680円

ツインルーム利用・軽朝食付

 

ホテル17:50→3.4キロ徘徊(キャンドゥで買い物)→

ライフ今里店→3.6キロ徘徊(100円ローソンで買い物)

→20:20ホテル