気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

11月の大阪ステイ3日目、何じゃこらぁ〜😵❗❗

9:35更新〜❗❗

目が血走ってますぜ😱。

夜中なんて眠れるか、4:30から6:30の短時間睡眠で眠たいが

眠れないわ😫。朝ドラ見てから東京市場が待ち遠しかった。

食べる物が何もなくてハングリーだ。

 

早く朝風呂入って外出し朝食を食べないと・・・。

日経平均株価はそんなに大した上昇ではないが、持ち株順調

でもう市場を閉めて欲しい〜。

最後萎むなよな🙏。

 

 

 

追記・・・23:40

新型コロナ新潟県は2名新規感染だが、大阪は226

だって😱。とにかく密になる所は避けないといけない。

 

やりましたぁ〜❗

年始から少しずつ頑張った

大阪環状線を本日完歩しました😜。

10:30にホテルを出て近くの松屋で朝食を頂いた後は京橋駅

を目指した。

 

大阪城のお堀横を歩いてると前から歩いて来た年配の

男性に地下鉄の駅を聞かれた。真っ直ぐ歩いて行くと

矢印看板が出てますよ〜❗っと答えたワン。

今日は朝から上機嫌なので仏様のようなオレ様だす。

 

いつの間にか大阪城公園駅に向かってしまい途中で引き

返す。12:00頃までは晴れてたが、それ以降は雲が増え冬の

ような天気でボアのシャツだけでは少しサブい。

背中はリュック背負ってるので寒さはないが・・・。

京橋から西九条は鉄道では7.8キロで大した事ないが道路は

ずっと線路に沿ってる訳でないし途中で結構寄り道もした

から11キロ位か❓京橋→桜ノ宮→天満→大阪→福島→野田

→西九条と6駅を4時間半かかった。

大半は日差しはなく撮影にはあまり適さず、その代わりに

あまり汗を💦かかずに済んだ。

 

天満駅のガード下にドンキがあり買い物休憩〜、扇町公園

ではおやつ休憩と日差しを待った。

大阪駅からは梅田スカイビルに道草し、福島駅からは

下福島公園も経由。野田駅近くのなか卯で遅いランチの末

西九条に到着〜。

 

阪神西九条駅からは近鉄:東生駒行各駅停車に乗って

大阪難波までワープ。そして明日からのフリーきっぷを

買ってホテルまで歩いて帰った。

ダイソーとライフで途中買い物もしたがもう真っ暗でした。

 

さすがに足が痛い😫。

今日は17.5キロを加算し2020年通算2675キロとなりました。

(11月は92.5キロ)自分を褒めてあげたい・・・。

 

で、日経平均株価は一時300円以上も上がったが最後は

65円高とショボく終わった。

が、持ち株はオレ様史上最高の

プラス126万円😵😵😵😵😵。

うれしくて目まいがしたわ。

銀行株とJAL様だけでなくJR西日本ヤマハ発動機など

もう下剋上のような素晴らしい上昇でした😊。

こんなに上がっても持ち株のマイナスは1000万円を

かなり超えてますぜ。

2020年通算99勝113敗となりました。

 

夕食は21:00頃部屋で頂き風呂にも入り早めに寝たい。

明日からは近鉄を乗り倒しまする。

最高気温は12:21に16.5℃、徘徊時も概ね12〜16℃と

先々週の札幌位の気温でこの位が一番歩くのにいいわ。

天気は昼間まで晴れで午後は曇りベース時々晴れでした。

ホテル81/大阪20 素泊まり・お水1本付 JALパック

 

ホテル10:30→3.5キロ(松屋で朝食)→京橋駅→1.7キロ→

桜ノ宮駅→1.0キロ→天満駅(ドンキで買い物)→0.5キロ

(扇町公園おやつ休憩)→1.6キロ→大阪駅

1.6キロ(梅田スカイビル往復)→1.1キロ→福島駅→

2キロ(下福島公園寄り道)→野田駅(なか卯で遅ランチ)→

1.1キロ→西九条駅

阪神西九条16:45→16:54大阪難波 ※空いてた❗

近鉄車2両+4両210円

大阪難波→3.4キロ(ダイソーとライフで買い物)→

18:20ホテル