気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都ステイ5日目、オレ様もG20に来たのだが・・・❗

前日に続き全然眠れず朝を迎えた。
5:30から9:15の睡眠でした。
朝ドラは見られず、朝食を頂きようやく目が覚めた。
出掛ける直前に風呂に入り12:00を過ぎてから徘徊開始〜。

四国沖で台風になった熱帯低気圧は知らないうちに関東に
行って意外に天気になった金曜だす。
雨上がりで湿度も高く暑い。
ホテルから三条通りのアーケード街を経由して京都駅へ
向かう。

途中西友で買い物し、なか卯でミニ牛丼と冷やしうどんセット500円
を食べた。その後伊勢丹佐藤錦(特秀)を箱買い。手羽先も
美味そうだったのでお土産で買った。
橿原神宮前行の急行で奈良の親戚宅を目指しておりま〜す。

G20に合わせて京都まで来たけどお呼びが掛からないので、
オッチャンと爺(ジィ)2で会議をして来ます。
明日は早くから関空に行かねばならんから事実上今日が京都最終日。
でも奈良に行くのだぁ〜。




追記・・・20:15
爺(ジィ)2会議と夕食会を終え京都行急行車内です。
JR伊勢丹で買ったサクランボがメチャメチャ美味かったわ、
流石の特秀〜❗でした。

帰りは近鉄郡山から東寺までのワープ。
ホテル到着は22:00前の見込みだす〜。
九条駅→親戚宅→近鉄郡山駅と2.5キロ歩くがJR郡山に向かって
しまいロスしたためににわか雨に濡れた。
東京市場と徘徊の結果はホテルに着いてから綴りまする。




追記・・・22:40
最後また道を間違えて大回りしてしまった。
また、流石にバテた。
東寺駅からまずは西に歩き東寺の交差点から右折し北上をした。
この4.1キロが結構辛かったわ。
で、さらに0.2キロ周り道してしまったのだ。

今日は11.2キロ頑張ったが11キロに負けとくわ。
これで6月は241.5キロ・2019年通算1346キロとなりました。
シャワーでスッキリしたし後は寝るだけ。

いえ東京市場の結果もあったわ。
例年6月最終日って確か上がるハズなのに持ち株は
マイナス3万3000円で終わってしまった。
2019年通算59勝58敗です。
で、今週買ったばかりの6月中間決算銘柄を売って
1000円ちょいの利益確定〜。
さらに機械株も売って1万円ばかり追加で利益確定。
毎日こんな感じなら嬉しいが・・・。
利益確定はしても累積赤字は500万円手前まで悪化してます
来月こそしっかりと稼ぎたいワン。

京都の最高気温は14:33に32.5℃、天気は京都が曇り時々晴れ
で奈良が曇り時々にわか雨でした。
明日の桃色飛行機乗り遅れないよう早く寝ます〜。
ホテル58/京都26 3100+宿泊税200→3300円現金支払い

ホテル12:00→西友なか卯(お昼)→JR伊勢丹→京都駅 ※4.4キロ徘徊
京都14:12→近鉄:急行→15:00西ノ京 4両+2両
西ノ京15:04→近鉄:普通→15:06九条 4両
九条→15:15頃親戚宅 G2会議と夕食会 ※0.8キロ徘徊
親戚宅19:10→近鉄郡山駅        ※1.7キロ徘徊道間違って0.3大回りした
近鉄郡山20:00→近鉄:急行→20:45東寺   4両+2両
東寺駅→スーパー→22:00ホテル     ※4.3キロ徘徊道間違って0.2大回りした