気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都ステイ4日目、大した事ない雨ですが・・・❗

2:00から7:00の睡眠も3:30頃目が覚めたら寝付き悪かった。
朝ドラ見ながら朝食、10:30頃朝風呂も天気よくないので
布団の上でだらだらしてます。

こうなったら今日は東京市場であそぼ。
6月中間配当を頂いた機械株を売って1000円ばかり利益確定〜。
喜んでたがその後5000円も上がりやがった。悔しい〜
損してないからいいが、下手っぴなオレ様だす。
このまま終われば昨日のマイナスは飲み込めそう。

靴が濡れるような徘徊はしたくないなぁ。




追記・・・16:50
雨が止みません。
なので朝からずっと引き篭もってます〜。
雨雲の予想を見ても1時間後が一番酷くなりそうで、
まだ降り続くみたいや。
暗くなってから歩くしかないなぁ。

ま、日中はテレビ見ながら東京市場と闘いました。
後場にもゼネコン株を売って1000円ばかり利益確定〜。
薄利で全然儲からず2月分から旅費が回収出来てません。
こんな年も珍しいわ。

でも、日経平均株価は200円以上上がって持ち株も
プラス26万7000円で火曜・水曜のマイナスは飲み込んだ。
果報は寝て待ちましたぁ。
これで2019年通算59勝57敗です。
またリンガーハット株を買い増したど
もう、100株買い増ししたい。




追記・・・22:40
気象庁の雨雲の動きを見ながらもう大丈夫と思い19:40過ぎに
カサを持って外出〜。結局ジョイフルに行きケンシンバーグ
サラダセット(ライス・スープ・ドリンクバー付)を優待券2枚+75円
で食い逃げして来ました。

小雨が降ったり止んだりも大して濡れず助かりました。
今日はたったの75円しか食費使わずに済んだわ。
ホテルからジョイフルまでの往復は7.8キロを歩いたが7.5キロに
負けとく。
これで6月は230.5キロ・2019年通算1335キロとなりました。
22:00にホテルに戻りシャワー浴びて終了の木曜です。
ま、オレ様にはいい一日でした。

最高気温は9:44に27.3℃もエアコンかけて部屋の中で快適。
天気は夕方まで断続的に雨で夜時々曇りでした。
ホテル57/京都25 3100+宿泊税200→3300円現金支払い。

ホテル19:40→3.9キロ徘徊→ジョイフル(夕食)→3.9キロ徘徊→22:00ホテル