気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

腹が減って寝られねぇ~!!

0:30から6:00の睡眠でした。
寝つきはよかったのだが3:00に目が覚めてから腹が減って何度も
目が覚めた。今週だけはガマンだす~。

で、昨日むしった草の一部も一緒にゴミを出した。
そのまま自宅前の田んぼ道を一周し途中コンビニで買い物もした。
なのですでに3.7キロ徘徊。
自宅に戻り朝食→朝ドラと終わりこれから朝風呂に入りまする。
風はまだ強いが天気は意外と晴れて来たぞ。

体重は前日比マイナス0.5キロ、この調子だ
今日も徘徊・草むしり頑張る~。



追記・・・14:00
昼前から1時間草むしりを実施。
青空が広がり一番暑い時にしたようでもうヘロヘロだす。
やぶ蚊に刺されないよう長袖・長ズボン・靴下・サンダル姿で
何とか被害に遭わなかったが暑い~。
関空発のピーチがオレ様の自宅上空を飛んで行った。

終了してすぐに風呂に入りながら洗濯。
そして遅いお昼はラ王とサラダで。
洗濯物を部屋干ししてやっと一息~。
徘徊は夕方かなぁ。

東京市場の持ち株も今のところプラスなので
このまま大引けまでお願いします。





追記・・・19:00
梅雨入りはしてるけどとてもいい天気でした。
新潟気象台様‼
梅雨入り宣言早過ぎなんやて。
どうせ6月なんて雨たいして降らないのに・・・。

オレ様午後の徘徊頑張り自宅斜め前の直線道路1.2キロ・
田上方面途中折り返しの3.8キロ・一番近いコンビニ往復
の1.3キロの6.3キロを歩き終えて今風呂の中だす。
朝の3.7キロと合わせて今日は10キロ加算〜。
これで6月は93キロ・2019年通算1207.5キロとなりました。
年間目標2400キロの半分を超えたぞ。

東京市場は何とか逃げ切り持ち株は昨日と同じの
プラス13万7000円でした。
これで2019年通算54勝50敗となりました。
オレ様の火曜下落の予想はハズレてよかった。
で、6月中間決算の機械株を買い戻しました。
高配当なのでもう1単元買いたい〜。

だから気持ちよく徘徊出来たと思う。
最高気温は13:37に24℃で、天気は晴れでした。
明日も晴れ☀そう〜。
自宅86





写真は奄美・横浜から一転北海道に飛びました。
札幌に泊まり翌日は中島公園近くを徘徊しました。     2018/9/10
イメージ 1

このあたりのベンチで一休み奄美はまだ真夏でしたが北海道は季節が
かなり進んでました。天気も今一つで・・・。
イメージ 2

中島公園の菖蒲池近くのデカい石だぁ。
イメージ 3

中島公園のオレ様のベンチからお気に入りの構図で撮影したった。
先々週もここでくつろいで来ました。
イメージ 4

どんよりとした景色ばかりだが菖蒲池に藻岩山だす。
イメージ 5

昔の日記を見ないと分らんが夕方には石北本線の当麻駅にいた。
イメージ 6