気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜仕事日も暑かった、阿部兄妹柔道でダブル金~!!

22:15更新~!!

2:30から6:20の睡眠でした。

朝の徘徊はせずに朝風呂⇒朝食⇒支度して職場に向かう。

朝からギラギラの日差しで今日も暑く、オレ様区は県内

No.1の35℃天気は晴れまくりでした。

 

ま、自宅にいなくてよかった気がする。

仕事帰りにホームセンターに寄って買い物するはずが、財布

忘れて来てそのまま帰宅したわ。

汗でベタベタだったので風呂に入ってから着替えて徘徊スタート。

 

二番目に近いコンビニに健康保険料の支払いに寄りつつ自宅前の

田んぼ道を苦手な左回り3.7キロを歩いた。

夕日がきれいだったから明日も晴れるだろう。

国道の温度計は28℃で薄暗くなっても気温は下がってませんぜ。

夕食を頂き再び徘徊は田上方面途中折り返しの2キロと一番近い

コンビニ往復の1.3キロを喜愛だけで歩いたがもう余力になしでした。

恐らく機能の草むしりの消耗がかなり影響してる。

 

これで今日は7キロを加算。

2021年通算1692.5キロとなりました。(7月は204キロ)

風呂にまた入り夜の洗濯を只今しております。

 

新型コロナ感染者は新潟県は名とソコソコ多い。

東京都は名・大阪府は名・北海道は名と減りません。

東京五輪で阿部兄弟ダブルで金メダルやりましたね。

オレ様風呂の中でタブレットを使ってたら速報のニュース

で知りました。

 

明日からは7月最終週だす。

肝心な時に休場の東京市場は爆上げでスタートしますぜ。

楽しみだ!

自宅119

7700

 

 

 

 

さて写真はまだ4月ですが、札幌中島公園から月寒公園を

目指して徘徊中~!幌平橋を渡っているところだす。2021/4/20

f:id:rapidexpress:20210725213717j:plain

 

月寒公園はイメージと全然違う感じの公園でした。

f:id:rapidexpress:20210725213838j:plain

 

野球場が2つもあるようです。

f:id:rapidexpress:20210725213908j:plain

 

高低差が結構あった。

f:id:rapidexpress:20210725214027j:plain

 

木々も葉っぱがまっったくない❕

f:id:rapidexpress:20210725214051j:plain

 

月寒公園ボート池だってさ、変な名前だな。

f:id:rapidexpress:20210725214200j:plain

 

このあと月寒小学校の前を通り札幌ドームまで歩いた。

f:id:rapidexpress:20210725214219j:plain

 

近くのヨーカドーの地下でラーメン食べて休憩してから

札幌ドームに到着!羊ヶ丘展望台前を通り帰りもホテルまで

歩き、この日は17キロ頑張りました。

f:id:rapidexpress:20210725214236j:plain