気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

真面目に3連勤しています〜❗

0:00から6:00の睡眠でした。
寝付きはよかったが途中何度も目が覚めたわ。

朝風呂・朝食の後仕事に向かう。
ようやく晴れたが風がかなり強い。
午前中はヒマのまま過ぎた。

今日は仕事終わったらまっすぐ帰って徘徊します。
3連勤最終日で明日・明後日と連休ですが、オレ様には
休みが短か過ぎて予定が何もない。
天気はバッチリ☀なのに・・・、残念。




追記・・・19:30
オレ様にとって10日振り位の晴れでした。
風も夕方には収まったわ。

買い物をせずにまっすぐ帰宅し、自宅周辺を6キロ歩く。
昨日より疲れはなかったが余力なしで止めた。
角田山の右横にきれいな夕日🌇が沈んで行った。
これで5月は12キロ・2019年通算925.5キロとなりました。

最高気温は14:04に17.1℃、天気は晴れでした。
午前はふんわりとした美味しそうな雲が浮かんでました。
自宅64




さて、写真は北海道に出掛けるハズが大雨で取り止め
急遽江戸へ日帰りで行って来ましたぁ。
東京駅の近くだろうか❓          2018/8/9
イメージ 1

皇居のお堀横を徘徊した。
イメージ 2

花の名前は知らんけど夏によく見かける〜。
イメージ 3

一番暑い時間の15:00頃だったと思う。
イメージ 4

高崎駅から高崎公園の先まで徘徊した。利根川だと思ったら烏川でした。
イメージ 5

水面がキラキラしてて意外にきれいでした。
イメージ 6
つづく。