気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

平成最後は京都ステイ3日目、京都駅付近まで徘徊〜❗

1:30から7:00の睡眠でした。
天気が悪いが夜中から早朝に雨は降り路面は濡れてるが
雨は上がっています。

朝ドラ・サラダだけ部屋で食べてから軽朝食を頂きに1階へ。
残り30分ながら意外に食事してる人が多い。
相変わらずこのホテルは外国人が多い。

で、食後部屋で休憩してから朝風呂に入り準備して10:30に
外出〜。西大路通りを七条まで下り、新しく出来た
6キロ歩き終えた。

早いが近くの吉野家ですでにお昼も食べ、イオンで買い物も
してレジ近くのソファーで休憩してます。
吉野家のお姉さん、カードエラーやから現金でお願いしますやと。
も一回やってみろよ❗❗
それでアカンかったら諦めるが、その後イオンでカード使ったが
何も問題なかったぞ
昼の忙しい時なので文句は言わんかったが・・・。
株主怒らしたら怖いど〜

天気は夜にはまた雨らしいし、これからホテルに戻ろうと
思う。天気が悪いし何処に行ってもつまらんワン。




追記・・・22:00
最近タブレットがおかしい〜。
決定ボタン押す前にヤフーのサイトで調べ物をしてから更新
しようとしたら消えてしまった。

イオンのソファーに1時間ばかり持たれてネットしてラジコ
聴いてたら眠たくなったわ。天気も冴えず目的もなく京都駅
を経由新町通り丸太町通りにぶつかるまでひたすら真っ直ぐ
4キロ。そして丸太町通りを2.2キロ直進しホテルに戻った。
イオンから京都駅まで0.3キロも加えると復路は6.5キロや。

今日はドン曇りの中12.5キロ頑張りました。
自宅や実家では無理なのに札幌や京都では何故二桁徘徊出来る
のか❓不思議〜。
これで4月は181キロ・2019年通算キ862.5ロとなりました。

16:00前にはホテルに戻ったが、フロント近くによさそうな
オジサンがいてオレ様のエレベーターの中までついて来た。
台湾の人と直ぐに分かったがチェックインしたいようだった
がフロントに誰もいなくて困ってたみたい。

部屋に着いてから風呂に入り早めに夕食を頂き、食後1時間ばかり
寝たしパンツ1丁でくつろいでます。
18:00にはとうとう雨になった・・・。

東京市場は最悪〜。
やはり魔の水曜でした。
日経平均株価も59円程の下落も何故持ち株はマイナス25万円❗❓
昨年末からこればっかりだす。
御金神社のお告げ当たってるわ。
インチキ相場はいつまで続くんやぁ〜。
2019年通算40勝36敗です。

最高気温は14:28に22.7℃で少し蒸し暑かった。
天気は曇り夕方から雨でした。
明日は明け方には雨は上がるようです。
ホテル39 3500-ポイント260+宿泊税200→3440円軽朝食付き
京都15

ホテル10:30→6キロ徘徊→光洋京都店(イオンモール)→
→6.5キロ徘徊→16:00前ホテル