気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3月最初の土曜も晴れでしたぁ~!!

2:30から6:20の睡眠でした。
朝風呂・朝食の後仕事に向かう。
夕方までずっといい天気でした。

そして食料を買って帰宅しすぐに夜の徘徊。
田上方面途中折り返しの4キロと一番コンビニまでの遠回りの1.5キロ
の計5.5キロを歩いた。
日中はかなり暖かいが日没後はまだサブく、オーバー着て帽子・手袋
と懐中電灯持参のフル装備でした。
これで3月は12.5キロ・2019年通算475キロとなりました。

帰宅して夕食・風呂の後2時間ばかり寝たわ。
ギリギリ更新間に合った。
写真は無理でしたが、気が向いたら後でアップします。

最高気温は12:35に10.8℃、天気は晴れ。
明日日曜も好天は続く模様~。
自宅34



と言う訳で写真再開で~す。
北海道から船で戻って翌日仕事してから夕方の徘徊時撮りましたぁ。
弥彦山・角田山をバックに・・・。                2018/5/26
イメージ 1

自宅前の田んぼ道を徘徊中~。初夏は夕日がとてもきれいだす。
イメージ 2

炎のような夕日に加工したった。
イメージ 3

翌日は日本ダービー。2018年初めての競馬も撃沈した。
マイガーデンのミソハギもすくすくと育っていた。     2018/5/27
イメージ 5

そして夕方の徘徊~。電線にスズメがもう少しいて欲しかったわ。
実は撮影直前に逃げられました。
イメージ 4

日常に戻って毎日夕方自宅付近を徘徊中。
新井行快速は115系の大昔の国鉄新潟色でした。
70系時代の色はオレ様だって知らんがなぁ。             2018/5/28
イメージ 6

そしてようやく6月に突入~、マイ徘徊路を新津方面に歩いた。  2018/6/1
イメージ 7
つづく。