気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

来週の予定~!!

とても静かな夜です。
カエルの鳴き声も全然聞こえず・・・・。
土曜は仕事なので早く寝ないといけないが足かしびれて痛い。
 
今月は関西と北海道に遠征したが、来週は木曜・金曜が連ちゃんの病院だす。
なので多分自宅で過ごすことになる予定~。
とにかく減量するように言われているので1キロ位は痩せて行かねば・・・・。
2キロ減量しますと言った前回ですが、体重計に乗ると増えてる~。
 
実家に帰ろうかとも思ったがそれでは絶対減量は無理だろう。
徘徊を頑張り過ぎると余計腹が減るしなぁ~。
とにかくあと数日あるので努力したことを数値で見せられるように過ごします。
草むしりと徘徊と東京市場で頑張りま~す。



追記・・・19:45
1:30から6:00の睡眠で割と寝つきはよかった。
朝風呂・朝食してコンビニでお昼の弁当を買ってから職場へ。
仕事と仕事の間の6日間なんてあっと言う間ですよ。

ヒマでしたが何とか終えて今日は真っ直ぐ帰宅し、着替えて自宅を軸に
大回りの5.5キロを徘徊しました。
夕方は昨日より晴れて夕日🌇もきれいに見えました。
日中は日差しが強く仕事しててよかったかもね。
これで5月は143キロ・2018年通算891.5キロとなりました。

次は来週土曜が仕事で休みに入ります。
自宅76


 
 
さて奄美の写真も終わりようやく秋の自宅前の景色です。       2017/9/15
イメージ 1
 
マイガーデンのミソハギの花もすでに終盤というか終わってます~。
ケイトウはこれからがピークだす。
イメージ 2
 
田上方面の徘徊を夕方行う。収穫間近の稲が黄金色に・・・・。
イメージ 3
 
玄関前の様子、ケイトウが見頃に。                    2017/9/19
イメージ 5

この日は新津方面に早朝徘徊。                      2017/9/21
イメージ 4
 
雨上がりでしたが、やはり早朝の徘徊はオレ様は苦手だす。
正面1キロ先に自宅が映ってますが・・・・。
イメージ 6