気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最終日は帰るだけ、午後は歯医者〜❕

 1:00から7:20の睡眠でした。
やはり耳ズキンズキン病が影響してかよく目が覚めて眠りも浅かった。
目覚ましより早く起きて朝風呂・朝ドラ・朝食して8:40には出発。
地下鉄は朝のラッシュで激混み。

なんばから南海の空港急行に乗り空港へ向かっております。
少し雲が多いから下界の景色はあまり期待出来ないかも。
そして午後は歯医者に行かねばならぬ。




追記・・・11:00
これからまもなく桃色飛行機に乗ります。
保安検査場で引っかかった。
あはは、オーバー胸ポケットにスマホが入ってたわ。
入口で荷物の重さ検査が行われたが始めて見たわ。
オレ様の荷物は5キロ程度でした。

検査場を通ってからおみやげを買う。
2627円の散財もホテルがタダだったから気にしない。
東京市場も持ち株少しだけプラスで推移してる。
歯医者の時間まで維持してくれよ頼むど〜
さようなら関西!!
また再来週




追記・・・13:10
強制送還完了〜。
どんより曇った新潟に着き新潟駅に向かうバスの中です。
関空をぐるり一周して高度を稼いでから北東に進路を取る。
神戸空港明石海峡大橋伊吹山やアルプスの山々が
よく見えて楽しい遊覧飛行でした。
オレ様の3列席は誰もいなかったので快適~。
搭乗率は65~70%位という感じ。

電車の時間が悪くてこのまま歯医者へ直行となりました。
そして東京市場は・・・、オイオイ!どうした?
急に萎んで少しガッカリ。
残り2時間で何とかいい気持ちで週末を迎えたい。




追記・・・14:40
そして歯医者に14:20に着きました。
自宅帰って車で来ると20分位遅刻しそうなので新潟駅地下の
吉野家でゆっくりお昼食べて来たが、治療を待つ間一生懸命
歯磨きガムを噛んでます〜。

治療が終わったら亀田駅まで徘徊予定〜。
越後石山駅から歯医者までを足すと4.3キロになるので、帰宅後
は楽になる。夜車でスーパーへ買い物行くのと洗濯で今日は終わる。




追記・・・21:40
ほぼ予定通りの行動でしが、洗濯は日曜日に飛ばした。
歯医者は約1時間汚れや歯石取りをしてもらう。

以前は歯石取りとても辛かったけど最近は気持ちよくて寝てしまいそう。
が、虫歯はかなり深刻らしい。
外側の普通の虫歯でなく、小さい穴が開きその中が鍾乳洞のように
スカスカにヤラれているのでこれから治療は延々と続くようだ。
歯間ブラシでどんどん血を出せと言われても・・・・・。
お金払うから月いちで今日みたいにして欲しい。
歯医者治療費1790円

そして亀田駅までの3.5キロをラジコ聴きながら歩く。
撮影に失敗したが、今日の夕日はとてもきれいでした。

帰宅してすぐに田上方面途中折り返しの3.2キロを歩き今日も7.5キロ
加算しこれで1月は87キロです。京都でかなり距離を稼いだので体が
順応して長く歩けるようになった。

東京市場の持ち株は6万円のちょいプラスので終わりました。
2018年通算4勝2敗となりました。

オレ様区の最高気温は6.9℃も0:00のもので徘徊時は2~4℃位でした。
天気は大阪から長野上空までは晴れ、新潟は曇りも夕方は晴れた。
自宅6


ホテル8:40→淀屋橋
淀屋橋駅→地下鉄→なんば
なんば9:15→空港急行→9:50関西空港
関西空港11:16(所定11:25)→桃色飛行機→12:32(所定12:30)新潟空港 A300-200 JA818P
新潟空港12:50→バス→13:15新潟駅南口
新潟14:07→14:12越後石山   E129系2両+4両 新ニイ
越後石山駅→徘徊→歯医者→徘徊→亀田駅
亀田17:09→快速→自宅最寄駅  115系3両新ニイ     
最寄駅→17:30自宅