気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

世間の逆を行くオレ様は仕事じゃ〜❕

2:30から6:20の睡眠でした。
いゃあ〜、自宅サブ過ぎ。
深夜もファンヒーターつけて寝ました。
朝は目覚ましで起きた。

世間は今日から3連休もオレ様は土曜・月曜は仕事だす。
午前が終わり昼休み。
この季節にしてはいい天気。
今年は雪がなくてありがたい。
午後も担々と時間が過ぎて行きそう〜。



追記・・・20:10
徘徊も夕食も終わった。
道路が乾いているうちにたくさん歩こうと思ってたが、3キロ過ぎた
辺りでイヤになる。自宅周辺をアレンジして5.5キロで止めておいた。
これで1月は92.5キロとなりました。


雪は来週水曜からのようです。
最高気温は7.6℃・天気は晴れのち曇りでした。
明日は完全オフの予定。
ただし、食料と灯油は買いに行く。
自宅7



さて、久しぶりに写真のアップです。
まだ4月の北海道やってますが、網走から旭川までの石北本線
に乗り換えて緋牛内駅に停車〜。
変わった字と赤い色がインパクトありかな。   2018/4/18  
イメージ 1

この2〜3ヶ月後?
北見からこの駅を往復徘徊しました。
最短でも往復10キロありまする。
イメージ 2

客がほとんどいないから窓を開けて撮影〜。
穏やかな7天気で気持ちもよかった。
イメージ 3

立派な安国駅、この駅も乗降を見た記憶がない。
イメージ 4

旭川で宿泊して翌日はオレ様の宗谷本線へ。名寄を過ぎてきれいな
雲が浮かんでたが、天気は下り坂の雲か?         2018/4/19
イメージ 5

やはり行くからにはこういう日に行きたい〜。
イメージ 6
つづく。