気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡で休養、ほとんど寝てたぁ〜❗❗

2:30から9:10の睡眠でした。
7:30頃一度目覚めたけど日曜というのを思い出し朝ドラも
ないのでまた寝た。

朝食をたべようとした頃ほんの10分の間に3人も来客〜。
オレ様パンツにシャツ姿で出られず居留守を使った。
ただ鍋にかけてたみそ汁が沸騰し家中が臭く消しに行くためには
玄関を通らねばならなくて困りました。

その後は朝食、お昼は生八ツ橋で済ませまた2時間ばかり寝た。
日曜競馬をテレビ観戦後は親と車でウエルシアとスーパーに
買い物に出かける。
そして帰り道、夷アーケード街から実家までの5キロを徘徊し
18:30前に実家に到着〜。
今日は荷物もなくラジコ聴きながら気楽な徘徊なのに、
過酷な昨日よりは疲れたのは何故だろう❓
これで11月は134.5キロ・2018年通算2028.5キロとなりました。

帰宅後は直ぐに夕食・西郷どん下町ロケット見て今風呂で
更新中だす。

実家付近の最高気温は14.1℃・天気は穏やかな晴れでした。
徘徊時はもうかなり暗く気温も下がり手袋をしてた。
No.1は沖縄県宮古島市下地の28.1℃。まだ日本には暑いとこが
あるんや。
そして来週の予定がほぼ固まる〜。
また北の大地かなぁ、多分・・・。
9月に治したばかりの奥歯がまた取れたが治療に行く日が
なくて困ってます。
実家45