気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は仕事、昼休みに更新〜❗❗

深夜の更新が出来ず。
1:00から6:30の睡眠でした。
明け方なは結構な雨が降って目が何度か覚めたけどよく眠れたワン。
朝風呂・朝食・実家に帰る仕度してからゴミ出して職場へ向かう。

天気の悪い日に仕事はありがたい。
今日は仕事終わったら急いで帰宅し実家に帰る予定だす。
間に合わなければ日曜にスライドします。

徘徊する時間がない。
佐渡に渡り実家への帰り道、途中から歩かないと5キロを満たさない。
多分実行すると思う。




追記・・・18:50
ヤバい〜、急いで帰宅したけど電車に間に合わなかった。
で、次の電車に乗った。
しかしこれだとタクシー使わんとフェリーに間に合わず。
しかも電車3分遅れてるし最悪やな。
ガラガラの荷物が半端なく重いし、佐渡に着いてからかなり
歩かないと行けなくなった。

メディアシップ位までは歩きたいが時間がかなりカツカツだす。
オレ様区の最高気温は11.6℃・天気は雨一時曇り。
No.1は沖縄県南大東島の27.4℃も新潟はサブい土曜となりました。




追記・・・19:35
タクシー代830円を払って無事乗船、船は出港しました。
停車直前に750円から830円になって残念〜。
普通700円台なのになぁ〜。
間に合ったからいいけと。



追記・・・23 :55
佐渡汽船から実家まで8キロ(実家で計ったら13キロもあってビックリ‼)
のガラガラ引いて5キロのリュック背負って1時間かけて歩いた。
あ〜しんど❗❗
親は仕事が延びて迎えに行けないと電話が来て波の音だけ聞こえる
真っ暗な道をガラガラ引いて爆音をたてながら歩き続けました。

新潟で1.2キロ・佐渡で4.8キロの計6キロを加算しこれで
11月は129.5キロ・2018年通算2023.5キロとなりました。
何とか徘徊継続できてよかった。
まだ親は帰って来ません。
実家44



自宅18:00過ぎ→自宅最寄駅
最寄駅3分遅れ→18:56新潟 E129系4両+2両新ニイ
新潟駅→徘徊→メディアシップ前→タクシー→佐渡汽船
新潟港19:30→ときわ丸→22:00両津港
両津22:10→徘徊→23:10実家




さて一日だけ写真のアップ。
オレ様の宗谷本線は塩狩和寒間の雪景色〜。
きれいでした。              2018/3/16
イメージ 1

この日はこの景色見て満足でした。
イメージ 2

和寒の次は冬だけ現れる剣淵の雪山〜。
イメージ 3

そして名寄では乗り換え待ちで駅前を徘徊する。
稚内普通列車特別急行の後発車します。
イメージ 4

アーケード街にもたくさんの雪。凍ってるからアホみたいに歩いてる
とズルっとコケるから要注意❗
イメージ 5

新潟の歩道もこの位しっかり除雪して欲しい〜。
イメージ 6
昼休みに更新しました。
そして写真はまた休みまする。    つづく。