気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

資金切れは実家で過ごす、いい天気〜❗❗

9:30更新〜❗❗

4:00から8:10の睡眠でした。

寝付きも寝起きも悪い😥。

 

しかし天気は最高なので親が朝の仕事から戻ったら買い物

と徘徊の予定〜。朝食→東京市場ですが寄り天だけは勘弁

して欲しい・・・。

今週はお金があれば京都に行かたかったが、ツアー高いし

資金もないのでガマン😣して実家生活に決めた。お土産も

溜まってたしな。

 

 

 

追記・・・20:20

ずっといい天気が続いた。

しかし北風が冷たい〜。

 

11:00頃までこたつに入りゴロゴロしてたが親と車で

出掛ける。ホームセンターで買い物してから

💮はなまるうどんでお昼。

2人でも1000円以下で助かる〜。

優待券を1枚使いました🤗。

 

食後ウエルシアとスーパーに寄りオレ様はハローワーク

前で捨てられる。そして実家までの5キロをブラブラと

歩いて帰った。日なたを歩くと暑いし日陰だとサブい。

実家に辿り着くと親は仕事に出掛けていなかったわ。

これで2020年通算2744.5キロとなりました。

(11月は162キロ)

とにかく実家では歩く気がしない😕。

 

日経平均株価は一時マイナスになったが持ち直し107円高

で、持ち株は今日もプラス34万円

でニコニコ😊だす。

JAL様・銀行株が牽引してくれました。

先週木曜のマイナスも飲み込んだぜ😁。

これで2020年通算102勝115敗です。

さすがに明日もは無理か❓

 

最高気温は12:37に15.9℃、オレ様区は17.1℃。

天気は安定した晴れでした。明日はさらに気温が

上がるようだ。

 

歩き終えてラジコ聴いてたがいつの間にか寝てた😪。

しかし電話で起こされる。メガネ屋さんからで

親に先月の誕生日おめでとうコールでした。

18:00過ぎてこんな電話は要らん❗サービスではないぞ。

いい気持ちで寝てたのに起こされたから気分悪っ。

仕方なくひとり夕食を頂きまたこたつ生活だす。

 

新型コロナ県内で一気に33名感染したらしい。

激増やん😱、皆さんもどうかご注意ください。

実家9