気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

朝からずっと雨の佐渡2日目、日経平均ついに3万円だぁ〜❗❗

17:50更新〜❗❗

1:00から3:30はこたつで、そして3:30から8:30は布団に

入って寝たわ。あまりサブくもなくよく眠れた。

すぐに朝食を頂き東京市場に突入〜。

 

日経平均株価は瞬間30年振りに

3万円を超えたぞ。

寄り付きからしばらくは持ち株もプラス30万円を超えて

たのに、その後は日経平均にドンドン置いて行かれた😦。

午前中はこたつに潜ってダラダラ過ごす。

 

朝ドラ再放送を見てから親と車で買い物に出掛ける。

ずっと雨止まず〜。ココカラファイン・ウエルシア・

スーパーと3店舗で買い物をし、オレ様ハローワーク

捨てられた。

 

カサ差してラジコ聴きながら実家までの5キロを歩く。

手袋もオーバーも防寒靴もヌレヌレ😖でした。

パワーもなくヘロヘロだったのはお昼食べてなかった

からだあ🤔。

まだ、風が吹いてないけど佐渡汽船の今日の最終便

フェリーと明日のジェットフォイルは欠航が決まって

るし湾内には2隻の避難船がいます。

 

16:00頃実家到着〜。

遅いお昼を食べて生き還りました😊。

これで2021年通算328キロとなりました。

(2月は107.5キロ)

明日・明後日は大荒れらしい。

徘徊出来るかなぁ❓天気酷かったら休むかもね。

 

日経平均株価は564円高

3万円を超えて終わる😱も、

持ち株はプラス13.5万円とショボく終わった。

ま、いつもの事だし気にしない。

2021年通算19勝10敗となりました。

日経がこんなに高いのにまだ持ち株はマイナス800万円

以上の位置とは情けない😓。

今は風呂に入り更新中〜。

 

 

 

追記・・・23:00

只今暴風波浪警報発令中の佐渡だす〜。

かなり強い風が吹き雨も降ってます。

雪は全くありません。

 

最高気温気温は20:44に10.9と尻上がりに上昇〜。

20:00以降は10メートル超えの風、波はまだ大した事ない。

天気はずっと雨☔でした。

新潟県の新型コロナ感染者は3名、東京都も266名と共に

控え目でよかった。

実家2

推3522