気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡で休養、中々眠れません〜❗❗

前日の反動で中々眠れずに深夜の更新だす。
とうとう雨が降って来ました。
今週の天気はずっと悪い予報が出てますが、天気だけにして
おいて欲しい。

アホ大統領が呟かない限りは東京市場ば上がる見込み。
朝はゆっくり起きようと思う。
歯医者の予約は早くしないと・・・。
オレ様の仕事&趣味の徘徊はカサが必要かも。




追記・・・19:00
3:00から7:30の睡眠でした。
朝ドラ・朝風呂・朝食・東京市場といつもの順で過ぎて行く。
が、天気は意外にも晴れ間がある一方で東京市場の持ち株は
どんどんマイナスが膨らんだ。

結局日経平均株価は140円も上昇したのに持ち株は
マイナス14万7000円。
何でや❓
銀行株の下落が酷くてさっぱりな週明けでした。
2018年通算110勝109敗です。

徘徊もする気なし。
しかし親が仕事に行く車に乗り佐渡東警察署付近から実家までの
最低限の5キロをイヤイヤ歩いた。途中のローソンで買い物もし
17:00頃実家に着いた。懐中電灯持参したが不要でした。
これで11月は139.5キロ・2018年通算2033.5キロとなりました。

風呂に入りテレビつけるとカルロス・ゴーン逮捕へやて。
あんなに高額報酬をもらいながらお金を過少申告ちょろまかしなんて・・・。
もう退任するしかないな。

オレ様は歯医者の予約もしたし来週は羽田から北海道へJAL様で
飛ぶことも決まりました。
実家付近の最高気温は16.1℃・天気は曇り後晴れ風は冷たかったので
海岸沿いは避けて農道の田んぼ道を徘徊した。
No.1は父島がカムバックで27.6℃でした。
実家46