気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

間もなく上陸、このたびのたびも終わりそう~❗❗

あと30分あまりで新潟港に着きます。
0:30から3:30と6:00から8:00の睡眠でした。
ベットが暑いと寝られまへん。

大部屋があった時は隣りの人とよく話もしたけど今の船は
それがないから気楽ではあるが会話がなくそれが少し残念です。
それでも片道7000円弱で北海道へ運んでもらえるから有難い。

朝風呂は終わってて入れんかったけどイオンで買ったサンドイッチ
を食べてこれから下船の仕度をします。
津軽海峡から南は結構ゆれたけどオレ様には全く問題なしでした。
天気曇りで気温19℃やて。
何だこの気温の高さは❓




追記・・・10:30
新潟駅まで3.5キロあるいたが途中から小雨に遭う。
ま、大したことなく10:20には駅に到着~。
次の電車まで40分近くありホームのベンチにて待つ。

東京市場は昨日の反動が怖かったが持ち株は意外と順調~。
15:00までこのまま行って欲しいが大抵裏切られます。
終末なので特に注意❗
と、言っても何も出来ない。

帰宅したら風呂・洗濯・朝ドラ再放送・お昼・徘徊・買い物と
流れて行くだろうな。



追記・・・20:50
ほぼ予定通りの行動で金曜は終わりそう。
今日の昼までの出来事がまるで夢のようだす。

帰宅してから疲れが出て遅いお昼食べてからは布団に入りラジコ
聴いてた。少し意識がなくなったが16:00を過ぎて自宅前の田んぼ道を
ぐるり一周の3.5キロを徘徊したので午前の3.5キロと合わせて今日は
7キロ頑張りました。
11月はこれで66キロ2018年通算1960キロとなりました。
帰宅した頃には暗くなってました。

それから風呂・洗濯・テレビをダラダラ見て19:30に新津のスーパーに
突撃し今日も3000円ばかり散財してきた。値引きも800円ほど成功~。
旅のためにはこれは必須だす。
後は遅い夕食頂ければ金曜日は終了よ。

東京市場日経平均株価は昨日の反動で236円も下落~。
しかし持ち株は何とか5万9000円のプラスで踏ん張った。
大引け直前でJAL様を100株売却し12月の眼科・内科の病院代と薬代は
早々に先取り回収したわ。
2018年通算108勝105敗です。

オレ様区の最高気温は22℃・天気は曇り一時小雨スーパーの買い出しの
帰りから雨になりました。
No.1は沖縄県波照間の29.1℃、もう一回くらい何所かで30℃超えはでないかなぁ
自宅163

9:15新潟港
フェリーターミナル9:25→徘徊→10:20新潟駅
新潟11:07→自宅最寄駅
最寄駅→12:00前自宅