気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌ステイの集計をしてみたぁ~!!

11/4から11/9までのさすらいの札幌ステイの総費用を集計してみた。
いつも集計をしなかったり尻切れトンボだったりが多いけど、珍しく
今回はしっかり出来た。

ほとんど活動してないし節約の旅なのでこの位は出来ないとアホだす。
ホテル3泊・船中泊2泊の5泊6日で約4万円~。
ま、上出来だと思いまする。
どうせ一週間自宅にいてウダウダしてても1万円なんか簡単にどこかに
消えてしまうから満足してます。

気分も新たに今日は仕事に行って来ます。



追記・・・20:30
1:30から6:30の睡眠でした。
朝風呂・軽朝食のあと仕事に出かけた。
午前中は順調も午後はヒマで頭痛も発生し、ケツと腰も痛くて
しんどかった。

買い物もしなくてまっすぐ帰宅、カサと懐中電灯持参して
自宅周辺の5.5キロを徘徊。雨は降らんかった。
途中コンビニに寄って食料を買ったら誕生日月で30円クーポンが
レシートに付いてた。4キロを過ぎて急にバテた。
これで11月は71.5キロ・2018年通算1965.5キロとなりました。

頭痛持ちのオレ様しばらく振りで痛みを忘れてたわ。
明日は天気も回復するようでマイガーデンの草むしりと徘徊・
買い物で夜は西郷どん下町ロケットで過ぎて行きそう~。
それにしても暖かい11月だなぁ

オレ様区の最高気温は15.5℃・天気は雨のち曇り。
No.1は沖縄県宮古島市下地の28.3℃でした。
自宅164



さて、写真を再開~。
まだまだ3月の北海道だす。釧路から新得まで来たものの新得→東鹿越
代行バスに乗らねばいけなくてバス待ちでした。      2018/3/14
イメージ 1

バス待ちの時間を利用して新得駅前の道路をまっすぐ歩いてみた。
イメージ 2

流れているのはサホロ川だす。
イメージ 3

徘徊してても汗が出ないのは助かる~。新得駅に戻った。
イメージ 4

こんな立派な代行バスなのに乗客はたったの2名でした。
イメージ 5

狩勝峠を越えてもこの日は穏やかな天気でした。
イメージ 6
つづく。