気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オレ様の繁忙期は終了~!!

京都4泊の旅も無事終わり日曜は仕事だす。
玄関前のチューリップも何とかまだ咲いててよかったわ。
☝後記・・・夜でよく見えなかったがほとんど枯れてた。
4月は県外遠征が続き、あっという間に終わろうとしてます。
 
そして今日は春の天皇賞~。
知っている馬は高齢で若い馬はよく知らない。
武豊も騎乗停止で不在。
いったいどんな結果になるのやら?
調子こいて参戦するとヤラれるパターンなので仕事に集中しよう。
 
徘徊は日没後になりそうです。
お休みの方は思いっきり楽しんでくださいませ。
歩き過ぎで足が痛いこの頃なのでしばらくのんびりします。
4月は実家にも帰らずでした。



追記・・・21:40
一日いい天気が続きました。
睡眠は2:00から6:30と平均並みか。
玄関前のチューリップはピークを過ぎて枯れてた。

仕事はヒマでござった。
仕事から帰って用事を済ませそれから自宅周辺を6.5キロ頑張りました。
これで4月は195キロ・2018年通算735.5キロです。
すでに田植えが終わっている田んぼもあったし、水が入ってカエルの合唱が凄い。
満月か?今日は・・・・。

19:30頃徘徊から戻り新津のスーパーへ食料を仕入れに行く。
3645円のところ1102円の値引き~、2746円税込でいい買い物ができたわ。
20:30過ぎ帰宅して夕食摂ってホッと一息しあわせやぁ~。
明日は洗濯と草むしりくらいでダラダラ警報発令中。
天気は引き続きGOODのようだす。
自宅59


 
さて、写真再開で~す。
奄美3日目西へ向かう道から大浜・小浜を撮影。夏空が戻ってきました。   2017/9/6
イメージ 1
 
定点観測の大浜と小浜の間にあるデカイ岩。雲があると最高だす。
イメージ 2
 
こちらは小浜です。オレ様は大浜よりこちらの方がお気にですよ。
イメージ 3
 
これも小浜だす。たまに人が来るけどプライベートビーチ同然よ。
イメージ 4
 
とてもいい雲が現れた。                                                                                                                                                                              
イメージ 5
 
徐々に引き潮になり大浜の岩場が露出してきた。                                                                                                                            
イメージ 6
つづく。