気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

過去最速の4月が終わる~!!

1:00から7:00の睡眠でした。
4月はとても早かった。
長野・山梨に北海道2回と京都と遠征しまくりで実家にも帰れず散財もした。
でもそれなりに楽しい日々で満足してます。
 
今日も穏やかな天気だす。
午前は1時間半ばかり草むしりをしてへとへと。
遅い朝食を摂りブログ更新中~。
 
こんなゴールデンウイークの最中に何で玄関前のクソ造成工事をするか?
ふざけんなよ!!平日はしてないのに嫌がらせとしか思えない。
とにかく地面を伝わってくる微振動が超不快。
ガマンならんとオレ様直接文句言いに行きます。
迷惑してるからせめて工事のスケジュール表くらい配布しろよアホンダラ。
 
午後の予定は洗濯と徘徊そして草むしりパートⅡになりそう。



追記・・・19:10
午後はくもりでした。
気持ちよい気温で遅い朝食の後は、13:30:頃まではテレビ見てたが
1時間ばかり昼寝~。

午後の草むしりはサボりぐうたらでした。
夕方自宅周辺を5キロ徘徊し4月はキッチリ200キロ・2018年通算738.5キロです。
徘徊の後は車で一番近いスーパーとドラッグストアに買い物に行き2,700円も
散財。それでも400円位は値引きしていただいておりまする~。

遅い昼食食べてこの後は風呂・テレビ見てネットで終わりそう。
洗濯はこれからします~。
自宅60
 
 

奄美の写真は続きます。
オレ様指定のひとつ国直ビーチ。泳ぎたかったが北風のためやめた。
東風のときは穏やかで海水浴に最適だす。              2017/9/6
イメージ 1
 
国直でUターンして名瀬方面へ戻る途中の海、東シナ海~。
イメージ 2
 
名瀬をスルーして笠利町方面へ。にわか雨が降った直後?
イメージ 3
 
ここもお気に入りの崎原ビーチ
イメージ 4
 
いつも泳いでいるのは数人ですよ。にわか雨も上がりました。
イメージ 5
 
まあ3日目はまずまずの天気で満喫しました。
イメージ 6
つづく。