気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

立ち座りがかなり辛い〜❗

1:00から7:00のこたつでの睡眠でした。
月曜・火曜の球根植えの影響で足と腿の筋肉痛で立ち座りがかなり
困難で靴下履いたりトイレに座るのも辛いです。
毎日徘徊してる割に運動不足❓

朝ドラ・朝食の後はボロボロの東京市場スタート。
持ち株プラス30万円位で始まったので安心した。
こたつにもぐり15:00過ぎまで過ごす。
風呂は昼前に入り、お昼はメロンパンだけで質素に。

テレビ・ネットでだらだら。
時々東京市場をチェック。
安心してたら後場に持ち株マイナス5万円❓❗
もうガッカリで1時間ふて寝した。

起きたら14:50、諦めモードで大引け~。
あれれ、またプラスになってました。
持ち株プラス17万5000円もずっと下落しまくりだったから
戻りがショボい。もっと上がらんかい❗
2018年通算120勝124敗だす。

15:30頃親と車で買い物に出掛け帰り夷シャッター商店街から
実家までの5キロを徘徊するもやはり筋肉痛が酷くて辛かった。
雨も時々降りカサ差して懐中電灯持って歩く。
12月はこれで148キロ・2018年通算2294.5キロとなりました。
徘徊も困難な位今回はしんどいワン。

佐渡の最高気温は8.6℃・天気は曇り時々雨でした。
これから寒波到来で明後日から荒れるみたい。
それより年賀状書かないと・・・。
実家50