気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

含み益に復帰・・・・か〜❓❗ 残念でした。

連日のこたつで1:30から7:00まで睡眠。
寝つきがよくなってきた。

朝ドラ・朝食・そして今は風呂に入って更新中だす。
佐渡は雪はチラつく程度で日が差しております。
新潟をはじめ北陸3県は交通機関ズタズタですねぇ。

さて、ニューヨーク市場が上がったので東京市場も今日は堅調〜。
このままで終われば、何とか含み益に一日で復帰出来そうでホッと
してます。

昨日買った2銘柄は計5万円の含み益が出ているので1銘柄は売り
注文を出してます。果たして売れるかなあ?
気持ちよく徘徊が出来そう〜



追記・・・16:30
両津夷シャッター商店街から実家までの5キロを徘徊し風呂の中で
更新中〜。東京市場前場は持ち株プラス70万円位で終わったのに
後場急落し、結局たったのプラス6万円と超ショボい額で連日の
含み損で終わり、足どりも重い徘徊となりました。

売り注文してた株も売れず。
明日に期待するしかねえだ。
2018年通算12勝12敗となりました。

徘徊は2月は36キロ・2018年通算229.5キロです。
オレ様の自宅付近は積雪80センチを越えたみたい。
佐渡は昨日よりいい天気でした。
しかし、心の中は吹雪です〜。  
実家7