気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さすらいの旅9日目、完全オフ〜!!

2:00〜8:00のまずまずの睡眠でした。
起きて速攻で朝ドラ・朝食〜!
釧路とこのホテルはBSが見られて昨日は帰ってから23:30からの再放送
で見た。朝食はドリンクの自販機が故障してて温かいコーセー飲めず
部屋でインスタントを飲んでガマン。

相変わらず氷点下の旭川ですが、北海道&東日本パスも期限が切れたので
今日は完全オフにし駅でこれまでの旅日記でも書いて過ごします〜!
まだホテルの確保もしてないが、夏と違い3000円台ならいくらでもある
ので余裕だす。

10:00現在気温マイナス4.3℃で〜す!!



追記・・・21:20
10:30から5時間も駅で旅日記書いて過ごしました。
先週水曜から昨日までの6日間、ただ列車に揺られ飯を食べ時々徘徊なのに
記憶がない!仕方なくブログとデジカメの写真が頼りだす。

16:00頃いつも泊まっているボロいが広くて洗濯機付の格安ホテルにインし
徘徊のために直ぐに外出。
また、みよしのに行きギョウザ定食を頂きました。
駅横のイオンで買い物をしてホテルに戻った。
そして洗濯したが今どき2層式なんてどうやってやんの?

歩いていると健康診断の悪い結果の電話が!
2回目やぁ!!
まあ、来週通院するしかないかな。

気温マイナス8℃の中、朝の分と合わせて5.5キロ歩きました。
新潟のグシャグシャ雪よりサラサラ雪は歩きやすい。
12月は103.5キロ・2017年通算1467.5キロとなりました。

ある意味ジッとしてて正解だったかも。
留萌本線へ行こうかとも思っていたが、除雪作業のため終日運休と
駅でアナウンスされてました。

東京市場日経平均株価小幅マイナスも、持ち株プラス6万円でした。
相変わらず銀行株が復調・牽引してくれてます。
2017年通算119勝120敗です。

明日も大人しくしていようかと。
徘徊は頑張るけどね。
ホテル86