気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

東京市場はどう動くの~!!

選挙期間中の株高はよかったけど、日経平均株価は新記録達成するのか?
自民が圧勝したので月曜は上昇しそうな予感がするが、ソロソロ下落も始まる予感。
ここで参戦したら痛い目に逢いそうなのでしばらくは様子見でよいのかなぁ?
 
佐渡汽船の新潟発は午前は欠航が決まっております。
午後の航海があったとしても苦しい船旅間違いない。
朝にならんと決められません。
 
台風は予想よりだいぶ東に曲がっていくような気がします。
そうなれば新潟は影響小さくてすみそう。
しかし、朝の通勤・通学は大変になりそう。
オレ様は引き篭もり内定だす。



追記・・・18:50
いゃあ~、今回の台風凄い風でした。
明け方なんて家はガタガタ揺れるし隙間風がどこからともなく入って来てサブ
かったし気圧が低くなってオレ様超体調不良でした。

朝ドラ見て風呂、そして東京市場の寄り付きを見て安心してから寝た。
起きたらもう13:00でした。
取り敢えず持ち株は17万5000円上がったものの日経平均株価の上がり方に
比べると不満だす。
まあ、明日につながればいいか?
2017年通算96勝104敗です。

大引け後小雨が降り風が吹く中自宅付近を5キロ徘徊~。
10月は158.5キロ・2017年通算1165キロとなりました。

佐渡汽船は終日欠航となったので今週は実家に帰るのやめたわ。
自宅141
 
 
 
さて、内灘のいい景色を見て撮って満足した翌日は松山市内を徘徊。
まずはホテルの朝食でパワーアップじゃ!!                                    2017/4/5
イメージ 1
 
松山城を目差しました。天気はドン曇りで残念~。
イメージ 2
 
お堀の桜も、もう少しで満開です。
イメージ 3
 
そしてお城のてっぺんまで歩いたけど、やはり坂を歩くのはしんどかった。
この桜は色が濃かった。
イメージ 4
 
ご覧の通りのどんよりした空、青空だったらと悔やんだけど仕方ないわ。
イメージ 5
 
お城の背後もドン曇りでした。
イメージ 6
つづく。