気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何や自民圧勝かよ~!?

野党はコケましたねぇ。
ちょっとガッカリ。
ここまで日本の財政を悪化させたのは自民党に他ならない。
子どもの手当てを重視することは確かによいことかも知れない。
でも借金返済が先でしょ!!
 
こんな゜訳の分からない選挙ならば1年後にすればよかったジャン。
無駄遣いしやがって。
もっと公のお金は効果的に使うようにして欲しいわ。
 
やはりこんな国には頼ることなくさすらって生きていきます、オレ様は・・・。
 
今日の仕事は比較的忙しく、一日が早く過ぎて行きました。
仕事の帰りにスーパーで食料を仕入れたので、明日台風が来ても引き篭もりが
出来ます。外は少し風が出てきましたよ。
 
帰宅後傘をさしながら自宅周辺を5キロしました。
これで10月は153.5キロ・2017年通算1160キロとなりました。
実家帰ろうにも月曜は日本海は大しけで佐渡汽船は欠航かもね。
自宅140
 
 
 
さて、春の四国の写真は続きます。
初の松山宿泊ですが、チェックインして荷物を置いて身軽になってからあの名所
に出かけました。夕日がいい感じだす。                    2017/4/4                   
イメージ 1
 
鉄の人々には有名な内灘駅青春18きっぷのポスターにもなっています。
若者にジャンプしてもらい撮影をしました。
イメージ 2
 
こちらはカップル編だす。
イメージ 3
 
伊予灘へ落ちる夕日はよかったです。
イメージ 4
 
みなさんもぜひ晴れた夕方に行ってみてくださいませ。
イメージ 5
 
撮影を終え松山駅に隣接の食堂で喜多方ラーメンを頂きホテルに入りました。
イメージ 6
つづく。