気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

好天は今日まで❓、来週の予定も決まる〜❗

あはは、徹夜してしまったわ。
6:00から10:00の睡眠だったのでもうお昼だす。
ま、今週は佐渡で休養なので何も問題ない。

遅い朝食を食べてから昼風呂に入りながらの更新。
今日も素晴らしい天気でござる。
強い日差しだから今歩くと紫外線ヤバい。

さて、来週の予定地が決まりホテルの予約も済ませました。
いつも通りただ徘徊に行くだけですが・・・。
勤務日を交替してもらうとゴールデンウィークに片足
突っ込むかもね。
後はひたすら今日みたいな好天を祈るだけだす。

お昼・朝ドラ再放送見た後買い物・徘徊になりそうな
木曜日の佐渡実家生活です〜。




追記・・・19:30
特に何もなく一日が終わった。
今日は16:00過ぎに実家から佐渡汽船までの5キロを
歩き、佐渡汽船から親の車に同乗しドラッグストアに
買い物に行った。

徘徊距離も短めで苦にもならず。
Tシャツの上にジャージ着て丁度いい気候でした。
これで4月は130.5キロ・2019年通算812キロとなりました。

東京市場は大幅下落でガッカリでした。
持ち株マイナス24万4000円。
せめて今週は全勝で終わりたかったわ。
2019年通算39勝33敗です。
でも昨日買ったばかりの株が結構上がったので
売って利益確定〜。2月札幌ステイのツアー代の半分を
回収しました。
明日は上がって終わりたい。

実家周辺の最高気温は13:54に21.3℃、天気は晴れ後曇りでした。
明日は午後歯医者のため新潟に帰りますよ〜。
実家15