気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡は暑い~!!

お昼過ぎ26.3℃でしたが15:00は25.1℃!!
夜中はサブかったけど、日中は暑い佐渡です。

でも沖縄・奄美にに比べたら恥ずかしい~か?
今徘徊したら途中で倒れそうなので、16:30頃まで
しばらく自宅待機だす。

朝からパンツ一丁で布団の上でだらだらしつつ、
ネットしつつ時々風呂。
東京市場は9月配当取り最終日のため、費用捻出し銘柄を入れ替えました。
2銘柄を売り、新規1銘柄の買いと1銘柄のナンピン買いを行ない5000円ほど
配当金を上乗せできたわ。

2銘柄を売って利益確定したので、奄美大島&関西の旅の費用は全額
取り返しました。
日経平均株価はマイナスでしたが持ち株はプラス4万円~!!
2017年通算86勝96敗です。
取り敢えずいい日となりました。




追記・・・20:20
予定通り16:30頃から徘徊開始~。
いい気分なので佐渡汽船方面途中折り返し5キロの予定が頑張って8キロ歩く。
昨日の短距離をしっかり穴埋めしました。
これで9月は134キロ・2017年通算1024キロです。

明日は、夕方から雨なので早めに徘徊しなければならないかも。
徘徊中は何も感じないが、じっとしてると筋肉痛~!!
足もジンジンと痛みます。

夜は一気に気温が下がりヒンヤリ~!デブにはいい季節になりました。
実家45