気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

台風5号来そうやねぇ~!!

今日の佐渡、最高気温は30.8℃でした。
昼頃買い物のため親と一緒に外出したけどあとは実家でじっと過ごしました。
親が夕方から仕事なので佐渡汽船近くのあいぽーと佐渡まで送ってもらい
しばらく休憩してから実家まで歩く予定です。

しかしまだ暑くて無理だす。
16:00を過ぎてからスタートしようかと・・・。

台風5号奄美大島に接近中ですねぇ。
その後は進路を北東に変えて確実に日本列島を串刺しが濃厚~!!
皆さん注意してくださいませ。

オレ様は1ヶ月後の9/4に恒例の奄美大島に行く予定です。
ヒコーキもレンタカーも手配は済んでいます。
あとは直前にホテルを押さえれば完璧なのだけどお願いだからその時に台風
来ないで欲しい。(祈)

残念なが東京市場は持ち株3万円くらいのマイナスで今週は負け越しだす。
2017年通算68勝79敗となりました。
落ちて来たナイフのカルビーを買って、JAL様を売って利益確定しました。
これで先週の北海道の旅の費用は完全に取り返しましたよん!!

あいぽーと佐渡にて。




追記・・・18:30
18:00前には実家に到着~。
今日もきっちり5キロを徘徊しましたぁ~。
これで8月は22.5キロ・2017年通算751キロです。

明日は、本土に帰り明後日の仕事に備えます~。
しばらく暑い日が続き辛いわぁ~。
実家39