気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

くもりの佐渡でしたぁ~❗

2:00から10:30の睡眠でしたが6:30まではこたつでのどがカラカラ
でトイレしたあとは、布団でまた寝た。

遅い朝食を食べた後は、こたつに入りつまらんテレビとネット見て過ごす。
日経平均株価は堅調なのに、持ち株は銀行株が冴えずマイナスのま推移。
しかし、大引け2分前にプラスになり結局プラス35000円でしたわ。

明らかに下り坂の天気の中、実家から佐渡汽船までの5キロを徘徊しました。
それから親の車に乗りスーパーで買い物をし帰宅、風呂🛀の中で更新中〜。

徘徊は2018年通算100キロ達成です。
東京市場は2018年通算7勝1敗となりました。
昨日買った化学株を売り帰りの船賃を回収したど。

佐渡はほとんど雪は解けて徘徊には最適になりました。
まあ、平凡で刺激のない一日でした。
実家2