気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最終日、天気良すぎて暑かったぁ~!!

16:35に新造船らべんだあに乗船しました。
早くも2回目です。
前回より1本早い電車に間に合ったので今日は急かされての乗船でなかったし、乗り場も
改札に近い方で助かりました。

とにかく今日は天気が良すぎて暑かったわ。
足寄など30℃を超えたところが何カ所かあったし札幌も28℃位はいったみたい。
昭和新山洞爺湖羊蹄山を眺めながらのドライブと撮影は満足~!!

しかし、東京市場は冴えずでした。
持ち株は55000円下落で4週連続の3勝2敗です。
2017年通算57勝66敗となりました。

徘徊はウォーキングマシーンで歩くかもでまだ未確定だす。
まもなく出港しますよお~!!



追記・・・7/1(土)12:40
11:00頃に無事帰宅、7泊8日の旅は終了しました!!
北海道は3日目以降ほとんどくもりまたは晴れだったの久々の雨だす。
そして徘徊ですが、結局しっかりルームランナーで5キロを頑張りました。
最初のうちは船の横揺れで思うように歩けなかったけど、慣れてきてから速度を上げて
1時間で歩きました。汗だらだらの足ふらふらですぐに風呂へ。

ほぼ貸し切りで汗を流してすっきり。
体重にのったら75キロでした。
夜行われたクイズラリーもビンゴゲームもはずれ眠れずで、後部のデッキにて2日分
の日記書いて寝たのが2:00頃でした。
今月最終日は昼間の2キロとルームランナー5キロの7キロを歩き、
これで6月は171.5キロ・2017年通算564.5キロとなりました。

ようやくネットの速度制限も解除されて新しいパソコンで追記の書き込みができましたよ。
船中泊8
らべんたあ2