気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6泊7日の島民生活終わる~‼

気がつけば12月に突入だす。
最終日も2時間位しか眠れなかった😭。
朝ドラ見たあとはこたつでウトウト・・・、目が覚めたら9:30を回ってた。

東京市場は、ニューヨーク市場の爆上げで持ち株プラス25万円位でひと安心。
しかし、10:00過ぎになると一気に下落~‼
ダメリカの影響らしくプラスが全部ぶっ飛んだ~❗
それと朝、某化学工場で爆発💥事故が起きた。
ピンチはチャンスと思いこの銘柄を買ったわ。

とりあえず死者は出てないようでよかった。
損失は生じるが、新規設備投資と割りきり数年後にV字回復をしてくれれば
それでよしや❗

風呂に入ってからは、朝食?・昼食?を食べて、12:40発新潟行おけさ丸に
ギリで乗船し自宅に帰ります。



追記・・・13:10
工場爆発お一人亡くなられたようですね。
ご冥福をお祈りいたします。
悲しいので一旦撤退しました。



追記・・・15:50
日本海は少し波があり船は揺れたが、オレ様的には大したことなかったわ。
新潟に着いたら雨、徘徊は諦めバスで新潟駅に。
今日は自宅に戻ったあと徘徊💪頑張る~❗

東京市場アノマリー通りに上昇して終わりました。
持ち株も何とかプラス11万円5000円です。
今日も大手銀行株のお陰だす。
2017年通算111勝116敗となりました。



追記・・・19:30
かろうじてプラスの気温です。

自宅に着いてから周辺の5キロを傘さして懐中電灯持参して徘徊しました。
気温1℃、歩いても全然体が温まらんかったわ。
12月は5キロ・2017年通算1369キロです。
このペースだと年末まで1500キロは行きそうやな~。

徘徊を終え車で再び新津方面に向かいはま寿司で夕食、そのあと郵便局に
株主優待のお米を取りに行って来ました。
今年は4社から17キロのお米を頂きました。
2018年は20キロ以上を貰うぞぉ~。
自宅164