気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

立ち上がれ、オレ様の○○○○~!!

日曜の夜からずっと調子が悪い。
一体どうしたんや?
このまま立ち上がらんかったらどうしよう?
とても困りました。
 
話しは変わるけど、実家に帰るのは再来週にしました。
往復すると5000円もかかるので、今週は食費に回して・・・・もう半分以上使ってしまったが。
天気はまだ続きそうなので徘徊の連続記録切らさないように、また少しだけ距離も稼ぎます~。
腰痛は平行線ですが月曜から目がやたら痒いわ。
終わったはずの花粉症か?とにかく目の付け根が痒くてたまりません。
 
ずっと立ち上がりの最初の画面が変わりません。
どうしたんや?オレ様のパソコン!!
果たして復活してくれるのか?頼む~!!
 
 
 
 
追記・・・21:45
今日も暑かった。
そんなお昼の炎天下に草むしりをして汗がダラダラ垂れた。
芝桜と雑草が絡まりあっていたので泣く泣く芝桜も抜いた。
相変わらずモグラがあちこちに穴を掘りまくりひどいです。
 
朝ドラ再放送を見て昨日スーパーで買った焼きうどんを食べて午後は寝転がって
東京市場をウオッチ。
しかし、パソコンはもうアカンみたいで立ち上がらず、サブのミニパソコンタブレット
を使用する。大引け直前に一気に下落して持ち株はマイナス110000円で終わった。
ガッカリでした。2017年通算41勝54敗となりました。
 
その後白根の学習館に出かけて新聞数日分と雑誌をパラパラと読んで、どさん子
でみそラーメンを食べて帰宅、と思いきや自宅には帰らず新津の蔦屋前に車を置いて
矢代田方面途中折り返しの6キロを徘徊しました。
足取りも重く歩く気もいまひとつ、それでも辛抱して歩き通したワン。
これで5月は140キロ・2017年通算358キロです。
最後は原信でまたどっさりと食料を買って帰り一日が終わりました。
昨日・今日で佐渡に帰る交通費を食費で使い果たしてしまった。
 
もうパソコンは諦めるしかなさそうです。どうやらディスクが壊れているみたいです。
自宅63
 
 
さて、増毛からの帰路です。
列車からの日本海を撮影しました。                          2016/11/30
イメージ 1
 
この景色は冬の日本海では定番だす。もっと海は時化ているけど。
イメージ 2
 
朝乗ってきた臨時列車で旭川まで戻りました。.留萌本線内はフリーきっぷでしたが
旭川-深川間は別料金だす。
イメージ 3
 
夕食は駅に隣接してるイオンで仕入れました。ホテルの部屋で頂きました。
イメージ 4
 
そして翌朝のバイキングは全力で食べまくりました。食後は腹が苦しくて休憩しないと
チェックアウト出来ませぬ。                                2016/12/1
イメージ 5
 
JRでなく高速バスで札幌に向かいます。その前に旭川駅の冬のガーデンを撮影~!!
イメージ 6
 
旭川から深川間の高速の車窓~、もう真冬だす。
イメージ 7
この後知らない電話番号からの着信が入る。
バスのトイレから返信すると新日本海フェリー苫小牧東港からでした。
海上大時化のため秋田は抜港して新潟着も大幅な遅れになりそうでそれでも
乗船しますか?的な内容です。乗らないと仕事に間に合わなくなるので当然の返事を
したわ。「乗りますよぉ~」